2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.113 怒涛の消化週間(前編)TOPドラネス ≫ style.113 怒涛の消化週間(前編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.113 怒涛の消化週間(前編)


DN 2013-12-19 22-12-47 Thu


昨日のアプデで、街だけでなく、ちゃっかりロード画面もクリスマス仕様になってました

みなさん気づきましたか?

ロード画面中なんて他のページ表示してて見てねーよって声は聞こえないアーアー

ちなみにアイリーン大好きHENTAIにゃるさんはすぐさま気づきました(殴

こういう隠れた?仕様変更見つけてみるのも面白いのかもね


あ~^、サンタコスアイリーンかわいいんじゃぁ(殴





さて、今日はリセット前のお話

ほんとはね、リセット前の夜に更新しようと思ったんだけれど

言わなくてもわかるよね?w

そう、寝落ry(殴



てことで、まずはフレのリリーさんがガデミスト練習したいということで付き合ってきたよ!

ミストは半ば無理やりだったけど気にしない(ぉぃ



DN 2013-12-14 18-26-22 Sat


DN 2013-12-14 19-34-17 Sat


イケメソばかり連れて行ったから、無事クリアさせることができて

よかった&おめでとう!


けどね、このリリーさん、ただの人じゃなくて



すごい面白い方なんです!!w


DN 2013-12-14 19-36-49 Sat


ぶれちとは、その、あの・・・

・・・┌(┌^o^)┐

また一人と二人の関係を知って・・・


・・・じゃないよ! 何でいつもそうなるかな!w

二人できゃっきゃうふふしてるのが悪いのか・・・

そりゃそういう関係だからさ・・・(殴



DN 2013-12-14 19-41-29 Sat


にゃるさんとクリスマス、ネタ満載だって?w


そりゃ、もう食い散ry(殴

ぶれちはクリスマス仕事だからいいんだけれど

残念って、何を期待していたのかな・・・?w

まぁ、ぶれちが仕事じゃなかったらきゃき・・・(察し



そろそろこのネタ自重したい・・・w



DN 2013-12-14 19-43-35 Sat


リリーさん、なにそのリストwww

自分とぶれちの名前は

そのリストから抜け出せない気がします^q^


雑談した後は、宗教団体も引く勢いでリリーさん勧誘して

ギルドに入ってもらいました!

まだYDも行ったことないみたいだから、練習付き合ってあげれるといいな!

これからも、ネタ製造おもしろい発言まってますよ!





違う日には、ひさびさにコーポさんとネスト行ってきた!

やっぱり今回もコーポワールド炸裂なようで



DN 2013-12-16 18-02-22 Mon


足が臭いかったコーポさんですが

なんと足臭くなくなったということで

理由は、靴を捨てたw

妥当な理由すぎて吹いたwww


コーポさんいわく、大人になったようで

結果は、小学生でも納得する一番手っ取り早い方法だったけどね^q^



DN 2013-12-16 18-05-23 Mon


前まで猫に足を付けると逃げられていたという事実www

その匂いすっごい興味あるんだけどw

そして、その匂いは魔除け(悪影響)にいいということでw

魔除けを通り越して、人も来なくなる、というか住人がやばいでしょ!w

もしコーポさんの靴を魔除けに使う場合は

鼻を洗濯ばさみではさむの必須だね^q^



肝心なネストは、報酬がひどかったことくらいしか覚えてない^q^(殴





あとは、リセ前日の日に

ぶれちが急にPT招待してきたと思ったら


ずっと会いたかった、らずめるさんを呼んでくれて!

一人で勝手にヘブンズ状態になってました(殴



DN 2013-12-17 18-35-11 Tue


3人でスクショも!

ブログのコメントだけのやりとりじゃ満足できていなかったので

実際にゲーム内でお話できて良かった!

らずめるさんも、ブログを通じてできたお友達なので

ほんとこういう時は、ブログやってきて良かったって思う!

人との関わりが増える、ブロガーの特権ですよb(殴


この後は、3人でデイリーに行ったりして

楽しい時間だっただけに、あっという間

今度は一緒にネストとかも行けたらいいな!

らずめるさん、これからも絡んでください!w(切実


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
先日はぉ世話になりました(ノ´∀`*)

今まではブログでのコメントをさせて頂いていたのですが、今回実際に話せてとても楽しかったです(●´ω`●)

ふふふ!ついににゃるさんとフレンド登録できたー!!
嬉しさで少し自慢してまわりました。

よかったらこれから一緒に遊びましょ(*´ω`*)

楽しいにゃるさんとまた一緒に遊べたら嬉しぃですヽ(*´v`*)ノ
2013年12月21日(Sat) 05:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

