2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.114 怒涛の消化週間(後編)TOPドラネス ≫ style.114 怒涛の消化週間(後編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.114 怒涛の消化週間(後編)


DN 2013-12-21 17-47-01 Sat


先日のアプデでトレジャーが実装され

みなさんも複数キャラ消化に追われ、顔がやつれてきていると思います(殴

自分もその一人です



トレジャー、基本的に大箱2個開けるために鍵13個(最後に1個)満たない場合は街戻りますよね

昨日、怒涛の25連戻りしましたよ・・・^q^

さすがにやってられなくなってマウス投げ飛ばしそうになりました(殴


こんなストレスマッハのトレジャーだけど、今回報酬どうなの?

身内でも、YDLアクセ、劫火出たっていう報告聞いてないし

紋章も60ばっかだし

ワンチャンあるけれど、苦労する割りにあまりおいしくないよねっていう・・・


じゃあやるなってことですよねw


・・・お金のためならやりますけど(ゲス顔



ワンチャンあるんだからやめられない・・・


だって、武器アバ欲しいから(病気






さて、トレジャー実装に伴って、70Nのドロップ品(主に春、秋、竜珠)がかなり値落ちしてしまったので

70N消化の魅力がなくなってしまったよ・・・

来月のドロ率修正に期待したいところだね



が、しかし!

コアネストの回数が5回に増えたので、そちらを優先できるということに!

ってことで、コアネスト消化してきました



DN 2013-12-20 01-42-10 Fri


復活制限なくなった瞬間からみんなこの様だよwww


1回消化でも、復活制限なくなってプレーが雑になったのか、溶ける溶けるw(殴

ただ、その分ぶっぱしやすくなったから時間はかからなくなったね!


無の試練、お前は別だw(殴

自分の身内は無を楽しむドMばかりですけど^q^




DN 2013-12-20 01-40-11 Fri


DN 2013-12-20 01-40-26 Fri


明らかに運の使いどころを間違っている(嘆


今、喉から手が出るほど欲しいお金になるもの

それを目の前にすると、手汗出過ぎて強運が空回りするようで・・・(泣

手に入れられないと分かった瞬間から運がまわりだす、これ鉄板



いっつも、捕縛やら、騎士やら、臭そうなリングばかり手元に来るんだけど

なんだろ? 技巧でも作って欲しいのかなぁ

リングの技巧は安いし、あまり作る気にもならないんだけど

まぁ、自分には最強の武器(ラブレター)がある訳で、作ったよ











DN 2013-12-17 22-14-53 Tue


今日は調子が悪い(小物感


う、うん、調子が悪かっただけなんだ、そうだそうだ(殴

きっと、作る前にストラとブルズどっち作ろうか迷ってたからだよ

直感で作らないと失敗するんだ、うん(確信










DN 2013-12-21 17-13-20 Sat
SS撮るの忘れて加工したとか気にしない


作る順番間違えたああああ(嘆


ストラ作っておけばよかったって後悔したからストラ作ったけど


完 全 敗 北


一番腹立つパターンですね、分かります(殴






ってことで、今週こそはなにかしらお金になるもの引くんだ

あわよくばFD・・・(ΦωΦ)

そんな夢みながら、今週も消化がんばります


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>らずめるさん

こちらこそ、楽しかったです!

自慢してまわったのですか!?
自分そんな大きい人間じゃないですよ・・・;w;

また時間が合えば遊びましょう!



Comment

編集
出遅れた!=三c⌒っ゚Д゚);っズザー

♂リストに二人をリアルにぶち込んどいたからね!w
クリスマス、寂しいからってケンさんと浮気しちゃダメだy(殴
2013年12月22日(Sun) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

