2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.115 10000HITと青い精霊の呪いTOPドラネス ≫ style.115 10000HITと青い精霊の呪い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.115 10000HITと青い精霊の呪い


DN 2013-12-22 14-40-55 Sun


先日、当ブログのカウンターがついに10000回回りました!

10000HITという大きな目標を成し遂げられて感無量です!

今まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!



自分がブログを始めたのは、9ヶ月前の3月のことで

その時ドラネスのモチベも下がっていて、何かモチベ上げれるようなことないかなー

と思ったのが、ブログ設立のキッカケでした


そして、ブログを通していろんな方達と出会って、ドラネス内でも活気が出てきて

そのうち、ブロガーのお友達が増え、ランキングにも登録して

更にいろんな方達に見てもらえるようになりました!


ちなみに、ランキング登録したのが11/2

その時点で調度3000HITくらいだったので、1ヶ月半程で7000HIT・・・



公の場に触れる(ブログランキング)は偉大(確信


アクセスが伸び悩んでたり、いろんな方に見てもらいたいと思ったら

ぜひ登録してください! ほんと変わるからw



そして、ブログの名が知れ渡るに従って、ゲーム内で声を掛けてくれる方や



DN 2013-12-03 01-35-40 Tue


自分のブログの影響でブログを始めてくれる方!

こうして、いろんな方から応援されてると思うと、一層やる気が出ますし

ブログやっててよかったな、って思います!


っと、話が長くなっちゃいましたが最後に

いつも当ブログに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます!

まだまだ未熟者ですけど、これからもよろしくお願いします!


それと、10000HIT記念に

ブログのトップ画像を変えてみた!

気分一新してこれからもがんばっていこう!






さて、前置きがかなり長くなったけれどドラネス

最近がんばって金策して、お金が貯まってきたので


リベンジしましたよ!

今回は46個1SET!

ほんとに、武器アバ早いとこ揃ってほしい><

じゃあ、さっそく結果を~










DN 2013-12-22 17-23-08 Sun


一発目からお前かよwww


ほんとに1個目から出て、出鼻を挫かれました

成長型精霊も実装されなかったし

お前の存在価値ぇ・・・

いつか来るその日まで、かばんの中で永久浮遊させときます





DN 2013-12-22 17-24-07 Sun


もう君ノーマル枠でもいいと思うんだ(納得


最近ばらまきまくってるし、もういっそノーマル枠降格でいいよ

かばんに5個も入ってたらそりゃ懲りるよね・・・





DN 2013-12-22 17-25-00 Sun


フォルセティキタ━(゚∀゚)━!


嬉しいんだけどね、これで呪いのWリーチ

ここでさくっとタナトスでて終了でもよかったんだけどなぁ

君が出るなら、次も君じゃないと交換してやったロングボウへし折るからね?(殴


そして本当の武器アバ地獄が始まるわけですね、わかります





DN 2013-12-22 17-25-59 Sun


もうやめてwww


さすがに1箱から2体目の精霊とか発狂寸止めw

ノーマル枠ならまだしも、レア枠なんだから、武器アバの場所奪ってるんだから・・・





DN 2013-12-22 17-27-22 Sun


スピルセレスティアの呪いキタコレ


2度あることはなんとやらですね、わかります(白目

さすがにこれには、見守ってくれたぶれち共々大草原www

1SETから3匹も精霊(青い球みたいなの)出るとか事件でしょw


今日はいい夢見れそうです・・・(死去





DN 2013-12-22 17-27-49 Sun


もうライフポイントは0なんだよ・・・(殴


追い討ちをかけるかのように、とどめの汚い狐!

ペガサスが出てくれたらまだ良かったけれど

これで3匹目だから

3匹合成すると、あら不思議、汚いケルベロスの完成!(妄想

とかなんないかなぁ・・・なるわけないな!w



と、今回のシュパンはこんな感じ

ネタ要素多すぎてブログのネタにはよかったんだけど(ぉぃ

やっぱり、武器アバを揃えたい・・・

にゃるさんの両武器アバへの道はまだまだ険しそうです・・・






ちなみに、毎回ゼリーが少なくとも200個

多くて300個弱も出るという、ゼリー大好き人間なので(謎



DN 2013-12-22 19-03-40 Sun


DN 2013-12-22 23-04-30 Sun


持ち前の強化運を兼ねて

最強に楽な金策しております!w


・・・あれ? もう24個買えるお金貯まってるよね・・・?

次回をお楽しみに!(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>りりーさん

♂リストに突っ込まれたのね・・・
知らないよ? そのうちぶれちと二人で襲・・・ry(殴

けんさんと浮気しそうだけど
そ、そんなことはできないのだっ・・・ ┌(┌^o^)┐・・・



Comment

編集
次で必ず揃うはず!

金策∩(*・∀・*)∩ファイト♪

・・・所で┌(┌ ^o^)┐疑惑が拡散しすぎでないかい?

ここでズバっと否定しておこう( ー`дー´)キリッ
2013年12月23日(Mon) 07:28
編集
10000hitおめでとおおおお!

フォルタナダブリーもおめでとうw
フォルセティの呪いかけとく?☆(ゝω・)v

私もゼリーという名目でフォルセティ狙いにもう1セットくらい開けたい衝動にずっと駆られててつらい・・・
2013年12月23日(Mon) 11:27
編集
片フォルタナの呪いかかってたね(白目)

ぼくと┌( ┌ ^o^)┐ランデヴーしないか
2013年12月23日(Mon) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

