2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.116 最高の一日TOPドラネス ≫ style.116 最高の一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.116 最高の一日


DN 2013-12-23 23-52-21 Mon


さて、昨日予告?したとおり、デュパン24個買ったよ!

これで武器アバでてくれなかったら、リアル吐血です^q^

気になる結果は後ほど!(引っ張っていくぅw





さて、今日はお昼からぶれちに誘われて

わいわいがやがやはちゃめちゃYDPに行ってきました(謎

ギルドで練習中のめるさん! YD初のはぐさん!

もう騒ぐフラグしかたってません^q^


今日はスカつなぎながらやったんだけど

案の定わいわいがやがやで

久々に疲れるくらい楽しかった!



DN 2013-12-23 16-31-11 Mon


ほにゃさんの焦った時の叫び声が一番おもしろかったw

例えるならあれだ、七面鳥の鳴き声級!(殴

ほにゃさん、めるさん、はぐさん! また練習しよう!

そして、ぶれち、あすかさん、りくん! これからもパラサイツさせてください(殴



その後は、コアネス2連して

これもスカで叫び声発しまくりで

本当に、久々にまじで楽しかった!

文面だけじゃ楽しさは伝わらないけれど

今見ているディスプレイから顔が飛び出てくるくらいは楽しかったよ!(謎





そして、今日の夜

ギルド勧誘イベあったので、ぶれちと見に行くだけ行ってみた所

らずめるさんにばったり会って、雑談からの

ギルドに来てくれることに!

もう感極まって、意味もなくティッシュを舞わせてましたw

それともう一人、先日アティブロガーで固まってた時に声をかけてくれた、ざびーさん!

良く見るとギルドに入っていなかったので

にゃるさんの餌食になってもらいました!(殴



DN 2013-12-23 19-30-23 Mon


INしてる人多くなったねってことで

結成して初めて集合写真撮ってみた!

どんどんいいギルドに成長できてる気がして、ほんと楽しいし良かった!

これからも、思い出の一つとしてたくさん撮っていけたらいいな!






さぁ、お待ちかねのシュパンの時間!

さっそく結果を~










DN 2013-12-23 23-52-51 Mon


驚きの白々しさ^q^


しょっぱな狐とか、雲行きが怪しすぎて禿げる・・・

ペガサスならいいんだけどねぇ

同じレア枠でも、圧倒的狐率の自分はおそらく霊がついてる^q^





DN 2013-12-23 23-53-24 Mon


ボクの中で何かが吹っ切れたようだ^q^


もう君についてはコメントする気力も残ってません



この後SS撮り忘れたけど、もう1匹狐が出て

ギルチャで大発狂してたよ・・・w





























DN 2013-12-23 23-54-42 Mon


フォルセティ揃ったあああああああ!!!


Wリーチの呪い、無事両フォルセティでゴールです!

はぁ、ほんとよかった・・・!


他のブログとか見て、こんなにホイホイでるものなのかって思って開け始めたけれど

46個×3SET、24個×2SETかかりました^q^

出来心で開けると地獄見るからね、覚悟して挑んだほうがいいねぇ

この分のお金サブに回せば、70ネスト消化できるくらいの装備は整えれたけど気にしない

大好きなキャラで武器アバ持てただけで満足!


・・・微課金勢(月優待券と紋章拡張枠のみ)だからこんな大げさに喜べるのよ!

大げさすぎとかつこっまないであげてね!w



DN 2013-12-24 00-00-41 Tue


みんなありがとう!

もっと装備揃えて貢献できるようになろう!






さて、ここからは告知です

明日(今日)12/24日22時から10CHアイリーン前にて、クリスマスイベント


『Christmas~party the night away!~』


開催いたします!


内容は、大人数でしかできないスクショを撮ったり

応援メッセージを送るといったもの!

時間がある方はぜひ参加してくださいね! 

非リア充の悲しみを嘆きあう場ではないので注意してくださいね!(殴


詳しくは

ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

をご覧ください!


みんなで楽しみ合いましょう!!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加


森永めるく


本日ギルドに加入してくださっためるさんのブログ!

とってもオシャレなので見に行ってみてください!





コメ返


>ぶれち

ほんとに次で揃ったよ!
念じてくれてたんだね、ありがとう!w

┌(┌^o^)┐疑惑はね、あれだ、遊びなんだよ、うん
そういうことにしておこう!(逃



>あすかさん

ダブリーからのフォルセティだったよぉ!
フォルセティの呪いかけるとタナトスが出るはずなんだけど・・・あれ・・・?w

ゼリーという名目のフォルセティ出してこ!



>けんさん

片フォルタナ1日で脱出してやったよ^q^

ラ、ランデヴーだと・・・!?
・・・┌(┌^o^)┐



Comment

編集
おおおおお!いいないいなフォルセティイイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
私も24コ開けようかな・・・いやでもタナトスで妥協しないとお金が・・・うぐぐ・・・
2013年12月24日(Tue) 17:12
編集
まず!フォルおめでと(*´ェ`*)
揃ってよかったああ!


そしてほにゃさんの叫び声
まだまだ控えめだったと思う・・・
りくんにも控えめだったねと言われた←


あ れ で ひ か え め
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
またさそってにゃあああ!
2013年12月25日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

