2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.117 メリークリスマス!TOPドラネス ≫ style.117 メリークリスマス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.117 メリークリスマス!


DN 2013-12-24 00-38-09 Tue


メリークリスマス!!


今日はクリスマスですね! 滅んでしまえば・・・

忙しい方や、興味ねーって方も、今日だけは楽しんじゃいましょう!w


みなさんのところにはサンタさん来ましたか?

自分は、一昨日のバウチャーがクリスマスプレゼントだと

そう思ってます(妄想

今年もらえなかった方は、来年にゃるサンタが星型ビスケット贈っておきますb(殴


それと、クリスマスプレゼント贈ってくれたフレ達ありがとおおお!

今年は贈れなかったけど、次機会があったら贈るんだ・・・!





さて、昨日告知していたクリスマスイベントについて

事前にぶれちが鳩でものすごい告知してくれたおかげか

ものすごい数の方が参加してくれました!

そうだなぁ、100人以上はいたんじゃないか・・・?


当日は、クリスマスツリーを中心に、円陣に並ぶ

クリスマスツリーと南門の間を2列で囲む

クリスマスツリーの前で大撮影会の3種類の隊形で行いました!





DN 2013-12-24 22-16-56 Tue



DN 2013-12-24 22-18-16 Tue



DN 2013-12-24 22-30-48 Tue


クリスマスイベント大成功です!!


こういう大人数のイベントはやっぱり好きだなぁ

何か、ドラネスの団結力みたいなものを感じました!

またやりたいです!



DN 2013-12-24 22-34-24 Tue


イベントの中、ささおくってくれた方ありがとうございます!





その後は、大反省会? というより第二部ですな

これは身内での秘密になっているので、詳しいことは書けないけれど

ぶれちの大事な人にメッセージを送りました!

このブログ見ててくれてるのかな?

見ててくれてるのなら一言言いたい、「がんばって!」



DN 2013-12-24 22-41-02 Tue


クリスマスイベントお疲れ様でした!

参加してくださった方はありがとうございました!

次は新年かぁ、楽しみだ・・・!w





その後、流れでギルドでYDPに行くことに!

りーちゃん、めるる、しんちゃんの練習という名目で

本当は聖夜をぼっちで過ごしたくないだけ(殴



DN 2013-12-25 01-02-46 Wed


聖夜にぼっちが集まるとこうなる^q^


みんな飢えているのね、分かるよ(殴

けどね、そっちの道に走っていいのはぶれちと自分だけ・・・(白目



DN 2013-12-25 02-36-51 Wed


クリスマスYDP楽しかった・・・!

悲しくなんてないんだよ・・・!w

なんせ、うちのギルドは家族ですから!

この面子で聖夜過ごせてよかった、楽しかった!


ただ、来年はリアルでいちゃい・・・ry(殴

そんな夢見ておきますw


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

フォルセティやったよおおお!

24個開けてこ・・・!
フォルセティ出たらヘブン状態やで!(煽り



>ほにゃさん

ありがとおおお!

あれで控えめなのね
今度はもっと騒げるようなシチュエーション作るから
楽しみにしてる(ΦωΦ)フフフ…



Comment

編集
クリボーなのに
ドラネスやる元気すらねえにゃwww

ギルメンメンタル強すぎにゃ
両武器アバの廃な人は怖いにゃ(白目

YDP行くスペックがあったら
オレもそのホモォぱーちーに参加するにゃ(吐血
2013年12月25日(Wed) 12:36
(≧∇≦)
編集
昨日、Xmasイベント、すんごく

行きたかったんです.....。

でもリア充したちゃった|( ̄3 ̄)|

にゃるさんごめんね♥︎

正月イベント待ってる(≧∇≦)
2013年12月25日(Wed) 18:04
編集
にゃるサン、イベントおつかれさまでした~(*´∀`*)
大成功だったみたいですネ(*´ェ`*)

次こそは参加するぞ~!( ゚д゚ )クワッ!!
2013年12月25日(Wed) 23:25
編集
私が写ってないぞおおおおおおお!

*イベント行く気だったのに光回線のモデムがお亡くなりに・・\(^o^)/
なので23日からINしてないから2日での70ネスト消化が待ってる( ゚д゚)
2013年12月26日(Thu) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

