2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.118 衝撃の劫火リングTOPドラネス ≫ style.118 衝撃の劫火リング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.118 衝撃の劫火リング


DN 2013-12-26 22-24-12 Thu


今日初めて見ました、バジリスク!

想像以上にテカっててちょっときも・・・なんでもないw

見た目はものすごい速さで走りそうなのに、ふつうの乗り物と変わらないんだもんなぁ

見た目・・・需要・・・(白目

・・・持ってる方ごめんなさい


それと、盗撮させてもらいましたごめんなさい反省しry










さて、今日はコア2連行ってきました

今日もみんな行く前からテンションおかしかったですw

自分とみやさん(コーポさん)が組んだ日には・・・





DN 2013-12-26 22-37-53 Thu


「鍵かけた」を「嗅ぎかけた」と記憶領域2bitしかないIMEくんが変換ミスしてくれやがったので

みんながつっこんできました、当然だねw

たしかに、汚い狐に乗ってるから匂い嗅ぎかけたんだろうけど・・・

そして被害妄想のみやさんwww



DN 2013-12-26 22-39-32 Thu



みやさんのプリ海パンなんだけど、からずっと履いてるんだってw(白目

そして、その中にはマイケルが潜んでいるらしいwww(謎

マイケルってなにw マグナムの一種?w(殴

ちょっとどんなのか気・・・ry



DN 2013-12-26 22-42-07 Thu


そしてマイケルからはやばそうな匂いが・・・w(意味深

そんなマイケルも今は冬眠中みたいw だめじゃんwww(殴

でもね、みんなが煽っていくから

マイケルの封印が解かれるとこだったよwww

そんな危険なものを所持しているみやさん、漢やでぇ・・・(殴



と、下ネタ満載で盛り上がっておりましたw(ぉぃ

後悔はしている、反省はしてなry



そんな調子でコア行ったからなのか

1回目ものすごく死にました^q^(自業自得





DN 2013-12-26 23-16-17 Thu
↑見難いけど、二つとも衝撃


報酬もこんなだしいいいw

衝撃が二つも出たからって、全然衝撃的なんかじゃないから・・・!


・・・すごく衝撃的でした(殴

でもね、次はリアルな衝撃をお願いします






























DN 2013-12-27 00-08-22 Fri
↑見難いけど、劫火リング


リアルな衝撃(劫火)きたあああ!!


都市伝説かと思っていたけど、出るんだね劫火

もうちょっとはやく出てくれたら・・・

とか思ったけど、拝めただけでも衝撃的・・・



DN 2013-12-27 00-09-35 Fri


能力も良い方で!

全員身内で行ったので分配することに!

上級竜珠の肥やしにでもなってもらおう♪





DN 2013-12-27 00-09-59 Fri
↑見難いけど、緋色リング


まだまだ衝撃(緋色)は終わらんよ!


劫火の次は緋色リングがでた!

1回で劫火と緋色出すとかほんと衝撃的・・・!


こちらはダイス勝負することに!



DN 2013-12-27 00-10-44 Fri


しょっぱなこれですよ(失笑


さすがUNEI疑惑のあるけんけん・・・

出鼻を挫かれたよ・・・

ちなみに、劫火出したのは、UNEI疑惑がとても濃いめっささんですw(殴



気になるにゃるさんのダイスはというと・・・



DN 2013-12-27 00-11-29 Fri


( ゚д゚)!?・・・


けんけんが99なんか出すから

「100出せばええんやろ」ってチャット打とうとしてたら

いつの間にかダイス終わってた^q^

ま、まぁ、99なんかに勝てるわけないよ、うん、そうだ・・・(白目










そして、今日みやさんからこんなお告げが



DN 2013-12-27 00-48-08 Fri


この前、みやさんが足臭いってチャットブログに載せたら

野良で足臭い人ですよねって言われたみたいwww

変なレッテル貼っちゃったのは申し訳ないんだけど

このブログの影響力すげぇ・・・


いろんな方が見てくれてるんですね、ありがとうございます!w

一層やる気が増したにゃるさんでした(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しーちゃん

クリボッチでもドラネスやるのはね
ドラネス以外やることないから・・・(吐血

両武器アバ廃×→YDL12が廃○だから(重要

回線直ったら引き釣り回すねw



>みこさん

な、なんだとおおおおお

リア充してきたのね・・・
楽しそうでなによりだ!

お正月イベントねぇ
他の誰かさんがやってくれるはず・・・!(殴



>はーちゃん

大成功でよかったよー!
はーちゃんも協力ありがと!

次のイベントは参加してね!!



>めっささん

参加してほしかったよおおおお!

2日間で鬼消化ですな(ΦωΦ)フフフ…
そして、劫火ありがとUNEIさん!(殴



Comment

編集
劫火まで出してしまったか・・・
メッサ運営疑惑が確信へと変わった瞬間!
2013年12月27日(Fri) 11:53
編集
にゃ、にゃるさんが足りない・・・
ほにゃさんとあそんでええええええ



゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2013年12月27日(Fri) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

