2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.120 今年の締めに・・・TOPドラネス ≫ style.120 今年の締めに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.120 今年の締めに・・・


DN 2013-12-31 01-56-21 Tue


2013年ももうすぐ終わりですね

思い出がたくさん詰まった21013年がもうすぐ終わってしまうと思うと

名残惜しい感じもしますが、2014年楽しみです!

年明けはスカイプ繋いでカウントダウンでもするかな











さて、今日は2013年最後の最後に

一大イベントを行ってきました!

イベント?って程じゃないなぁ、ただの身内同士なだけなので



それは、昨日のこと

自分の最高のフレぶれちですが

実は自分とぶれちは同じ県に住んでいて(けど距離はかなりある)

ぶれちが、「年末年始はそっち行くから~」という事を言ってきたので


本日お会いしてきましたヽ(゚∀゚)ノ


まだ出会って1ヶ月ちょっとなのに、これぞスピードサシオフ・・・おそろぢぃw

やっぱり実際に会うと、結構(気持ちが)大きくなっちゃうみたいね

二人でいろんなこと語りながら

あっという間の時間でした!



やっぱり、会ってみなきゃ分からないこともあるし

なによりも、更に一歩踏み込めたっていうのがいい!

ぶれちのいう”家族”っていうのはこういうことなんだろうなぁって実感したよ

今日はついで~程度だったからほんの少しの時間だったけど

今度はもっとしっかりとした時間を過ごしたい・・・!

そして、ぶれち、ありがとう! 来年も再来年も、これからもよろしくだよおー!



DSC_0362 (1)




出会って1ヶ月ちょっとでオフ会とかふつうないですw ぶれち最強説






ということで、本日が今年の一番のビックイベントだったかもしれませんw

1年の最後の日が年一のイベントとはたまげたなぁw

今度はギルメン含め、たくさんの方達とオフするかもって話なので

その時はよろしくだよおー!










さて、これで今年の記事は最後になります

おそらくブログ読者様にとっては、年内最後の記事が一番どうでもいいことだったかもしれないけれどw

自分にとっては大切なことだったので、一応記事にね・・・



DN 2013-12-31 21-21-10 Tue


さて、今年ももう終わりです!

残りの時間をおもいっきり楽しんじゃいましょう!

みなさん、良いお年を!


読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

こちらこそ!
来年も再来年も、ドラネス終わってもよろしくなのですよー!

もう今日ぶれちとリア充しちゃった・・・
来年はあすかさんとも・・・
良い年を!



>昔はムンロだった・・・かにさん

ほんとに、メイン変わっちゃったね・・・
ロマン職同士でメビウス消化に励んだ日は本当に忘れないよ!

ギルドも変わっちゃったけど
来年もよろしくだよ! 良いお年を!



>ぶれち

最初の出会い、今でも覚えてるよ!

自分もぶれちと出会う前はいろいろマンネリしてたし
出会って世界変わったのも一緒だよ!
こちらこそありがとう!

ぶれちは友達というより・・・
兄貴って存在です!
ドラネスやめても、ずっとばかやりあいたい!

来年もよろしくだよ! 良いお年を!



>めるる

めるるもサマナー出身なのね!
楽しかったけど、やっぱりね・・・
でも、サマナーもイーターも楽しいことには間違いない!

まだまだ出会いは浅いけど
来年もよろしくだよ! 良いお年を!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

