2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.121 今年一発目!TOPドラネス ≫ style.121 今年一発目!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.121 今年一発目!


DN 2014-01-01 19-37-03 Wed


新年あけましておめでとうございます!!


さて、2014年がスタートしました!

今年もいろんな楽しいことが待ってるのかなぁ





と、ここで今年の抱負を


・BDには積極的に参加して、攻略していく!

・ギルドレベルをカンストさせて、家族と呼べるようなギルドにする!

・ブログ更新続けます!



まずはBDですね

おそらく次のアプデで実装されるだろうから

初期から練習して、攻略していきたいね!

固定とかも組めるなら組みたい!


それから、ギルドレベルをカンストさせて

もっといいギルドにしていきたい!

みんなでキスエモ集合写真撮るんだ・・・!


最後に、このブログ

このブログはドラネスが終わるまでは更新し続けていくので

その分、できるだけ内容の濃い記事を書けるようになりたい!










さて、気になる今年のにゃるさんの運勢ですが・・・(誰も興味ない

今年は忙しくてリアルでおみくじ引けなかったので

代わりにドラネスでね・・・


ほら、運営さんがお年玉とかいっていろんなものばら撒いてくれたから

まずは手始めに技巧つくってみた!



















DN 2014-01-01 13-48-08 Wed


今年の運は大吉ではない(確信





さてさて、気を取り直して10キャラ紋章生産してみたよ!




















DN 2014-01-01 13-58-21 Wed


100個中FDOPはもちろん0^q^

お高くなった石とお金が無駄に飛んだだけだった・・・


今年の運は吉以下(確信





最後に、上級竜珠を生産してみた・・・!




















DN 2014-01-01 22-32-27 Wed


今年の運は凶(確信


新年そうそうやられました・・・w

まぁ、そう上手くいくはずもないよね

明日リアルでおみくじ引いてきます(ゲス顔










さて、みなさんの1年の最初はどうでしたか?

餅食って喉に詰まらせた人もいたと思いますが(殴

2014年もみなさんにとって良い年でありますように!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
BD・・・オレはまずは
pcスペックを(ry

ギルドレベルを上げるには
みんなでデイリーするしかないですにゃ!
時間あったら一緒にドーピングして
消化するにゃ!

ブログは・・・
オレは週1目指して頑張るにゃ・w・てへ

ブログ毎日楽しみにしてるにゃ!
今年もよろしくにゃ・艸・
2014年01月02日(Thu) 22:01
編集
さっきはささやき返事いただきありがとうございました。
去年はたまにしか遊べませんでしたけど、今年はもっとにゃるさんと遊べると信じてます
2014年01月03日(Fri) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

