2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.122 ギルド成長中!TOPドラネス ≫ style.122 ギルド成長中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.122 ギルド成長中!


DN 2014-01-03 23-25-02 Fri


今日INしたら、なにやら怪しい食べ物が送られてきてた!

あのUNEIのことだから、雑煮食べたら喉に詰まって死ぬとかいうネタアイテムじゃないといいけれど

ちなみに、自分は雑煮がニガテなので

毎年お正月は朝から顔が青ざめてます(白目










さて、お正月はギルドで年越して

ギルドでネストにたくさんいって

ギルドでサンタ回して、ギルド超絶成長中なのです!w

でもね、ギルドが楽しすぎて消化が進まないw

VCしてるとどうしてもお絵かきの森に発展するというデスティニーなので(謎


ちなみに今週はガデミストコア1回づつ消化しただけ(殴

やる気がないんじゃない、楽しさを求めると

体がお絵かきを欲するんだ(やる気がないだけ

ギルド>>>>>>>>>>消化なのダ━o(`・д・´)ノ━!!





DN 2014-01-01 23-19-29 Wed


ギルメンも増えてかなり活気がでてきて感じ!

うちのギルドはギルメンの愛とにゃるさんの欲望で成り立っているので(殴

まだカンストしてない人や、装備揃ってない人も多いから

手伝いもふくめて、もっとギルドで活動できるようになったらいいな

これ今年の目標



DN 2014-01-01 23-21-11 Wed


うちのギルドはアチャ好きが多いので

あ^~ アチャいいよアチャ

アチャで同盟組めるレベル^q^

アチャじゃない人もアチャになるんや・・・!

ギルドでネスト行ったとき鼻血祭りになる未来しか見えない・・・w





ギルド撮影行った後は

人も多いね~ということで、SD3連に!



DN 2014-01-01 23-34-21 Wed


仲のいい証拠(勘違い


SDに行ったらやることはこれ!w(殴

今回の餌食はみやさん!

今度は大砲ぶつけられた人とか言われるのかな?www



DN 2014-01-02 00-07-44 Thu


やられたらやりかえす、倍返しだ(殴

案の定みやさんとめるるに大砲でハメられたw

最近めるるにいじめられてる気がしたから

いじめかえしたら拗ねるめるるかわいいw

これからも馴れ合いよろしくね(ドSに限る











最後に今年最初のステ晒しでも



DN 2014-01-03 22-46-07 Fri


年明けに上級知恵竜珠を揃えて、込59k程

後、究極紋章を70Eに変えれば込60k到達するので

金策して変えていきたいところ!


BD行く時用に活力耳首も揃えて、生命竜珠も買って・・・

禿げない程度に金策やな(白目

でもね、最大の敵はお絵かきの森(確信


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しーちゃん

新しいPC買ってこ!(自分も

ギルドレベル上げるためにも
デイリー消化と
ネスト消化はまかせた!(殴
時間あったら薬漬けで消化するにゃ(白目

しーちゃんもブログ更新がんばるにゃ!
今年もよろしく!



>橙空さん

気にしないで!

BDなどなど忙しいけど
今年はいっぱい遊べるといいな!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

