2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.123 BD固定始動!TOPドラネス ≫ style.123 BD固定始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.123 BD固定始動!


DN 2014-01-03 17-12-12 Fri


絶賛サンタオークリセット週間で

宝石袋、コインで交換できるもの共々かなり美味しいです


自分は毎日ギルド内でキャラ出し合って消化してるので

数キャラさくさく消化してる感じ!





具体的な流れ



DN 2014-01-04 14-18-50 Sat







DN 2014-01-04 14-19-22 Sat







DN 2014-01-04 14-26-06 Sat







DN 2014-01-04 14-28-48 Sat



↓( ゚д゚)・・・



DN 2014-01-04 14-32-53 Sat



かなーりおいしい金策なんですよねぇ・・・

お年玉でゼリーBOXばら撒きに伴って、強化成功率かなり絞ってる感じ

ちなみに、+10一本作るのにゼリー500個前後使う事が多いかな


60紋章FDOPワンチャンは外道(殴


ギャンブルはニガテです・w・


それと、記事手抜きっぽいのはキノセイ(殴










さて、今日はこっちが本題

今年の最初の記事で、BD固定とかも組めるなら組みたい

的な事を書いたら、


昨日(一昨日)、あすかさんから「固定組むなら是非誘ry」

と、いかにも誘惑の匂いがする連絡が入ったので(殴

固定作ることを決心しました!


BDは初期から練習していきたいし、しっかりとした練習の場を設けるためにもね

それにさ、固定ってなんかかっこry


メンバーも思い当たるフレに声掛けていって、3時間程で集った(ぇw

みんな固定組んだことない人達なので、楽しくできるのが一番かな!


ちなみに、職構成は

セイント、ガデ、テンペ、ババ、アティ、ブレダン、エレス、SS

追々アサシンの新職も入れていく感じで

マセ、園児いるし、場合によってはプリ2も可能だから結構安定構成かなぁと

固定組んだことないから分からないけれど^q^


とりあえず、がんばって攻略していければいいな!

今からBD楽しみで震えが止まらないぞぉ(病気


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
ホント今から楽しみ!
BDに備えてふぃじは確定で解体するわ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


改めてよろしく(b´∀`)ネッ!
2014年01月05日(Sun) 11:41
編集
にゃるるん強化泥沼はまってたね(´・ω・`)w
にゃるるんにもまたどっか連れてって貰いたいよー(*´꒳`*)!
サンタもいっぱいありがとう!
2014年01月06日(Mon) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

