2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.124 BDに向けての準備TOPドラネス ≫ style.124 BDに向けての準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.124 BDに向けての準備


DN 2014-01-06 23-04-50 Mon


みなさんこんばんにちは

突然ですけど、ウチのブログのスクショってすごく汚いですよね(泣

他のブログの方達はキレイなスクショが多いのに

まぁ、言わずと知れた低スペPCなので

8人ネスト、ミッションルームなど大人数のコンテンツも一応遊ぶことは出来るけれど

最低画質、最低解像度にしてやってるから・・・

そりゃスクショも汚いよね(泣

どちらか少しでも高いものにしたとすれば・・・(察し オンボPCめ・・・


そして、そんな中一番不安なのが、来月実装されるであろうBD!!

PCスペックのせいで固定の仲間に迷惑がかかるのは絶対イヤ!


ってことで、本日新しいPC注文してきました!

そこそこのCPUでグラボもいいものを積ませたので


これで草生えるよ!(重要


今までよりもキレイなスクショを登載できるようになるだろうから

ごまかしもきかなくなるな・・・(殴










さて、ドラネス

最近アティの階級があげたくてミッションルームに通ってます

今上級副官っていう、いかにも視認度低そうな階級マークなので

もう1つ上の下級隊長(ダイヤマーク)まで上げたくって



DN 2014-01-06 23-06-20 Mon


あ~、かっこいいんじゃぁ(殴


とりあえずダイヤマークまで上げました!

欲を言えば、下級騎士(ダイヤにお皿みたいなの追加したマーク)まで上げたいけれど

さすがにかなりの量やらなきゃだし

今までが、低スペすぎてミッションルームイライラだったので

PC変えて快適に出来るようになったらまたやりだすかも!





DN 2014-01-05 22-55-05 Sun



ミッションルーム中にまで言われて歓喜!

ありがとうございます!










さて、本日

70E究極紋章買うためにお金を貯めていたんですけど

その隅で、BD用に活力アクセも買わなきゃなぁって思ってたので

取引所で検索したら、なかなか売ってなかった知力型のネックが売っていたので

どうせ必要になるしと思って購入!

ついでに知力型のイヤリングと中級生命龍珠体力型も2つ買って

おそらくこのままお金貯めて究極紋章買ってたら、BDまでに間にあってなかったな(確信



DN 2014-01-06 17-45-56 MonDN 2014-01-06 17-45-53 Mon





これを装備した時のステが



DN 2014-01-06 17-45-21 Mon


とりあえず、HP90万まで確保!

込み火力2,5k、CT10k下がったけれど

死んだら火力0、生存優先って考えれば誤差だよ、誤差!(震え声


とりあえず、BD初期はこのステで挑もうかなと

慣れてきたら、追々火力装備に戻していく感じで





環境、装備共にBDに向けていい感じできているから

BDほんとに楽しみ!

後は、固定内の親睦を深めていけるといいな!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

ほんと楽しみだねー

フィジちゃん解体してイケメソになるの待ってるから!



>めるる

ほんとだよ・・・
なかなか強化は成功しないもんだねw

にゃるるん年中暇だから、どっか行きたかったら言ってよ!
連れてっていじめぬいてあげるからさb



Comment

編集
ええ~!にゃるるんオンボだったの(´゚Д゚`)
オンボなかーま\( 'ω')/
まだ暫く一緒にオンボでいよ(っ˘ω˘ c)♡
2014年01月07日(Tue) 10:36
編集
いつも拝見させていただいてます

900k凄いですね!

書き間違いだと思いますが、知力型アクセじゃなくて活力型かと・・w
2014年01月08日(Wed) 03:30
編集
PC買ったんだぁ~(*´∀`*)

これでお絵かきの森も凡人の汚名返上だね~(・∀・)ニヤニヤ

2014年01月08日(Wed) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

