2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.125 やっぱり運のない年TOPドラネス ≫ style.125 やっぱり運のない年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.125 やっぱり運のない年


10日ガシャ2


今日から復活した10DAYS GACHA!

補填でたくさんコインがきてたので、回してみたけれど

目ぼしいものは、ゼリー200、復活50、ゼリーBOX、スキリセ2ぇ・・・

そして、大量の八角


やっぱり今年はついてない(確信









今日、新年早々の悪い流れを断つために

元日以来の竜珠合成をしたわけで・・・





DN 2014-01-09 00-11-18 Thu


疾風! 

新年早々の悪い流れは断ち切れたのかな・・・?










DN 2014-01-09 00-11-27 Thu


やっぱり今年は運が悪い(吐血


こう、気分を舞い上げてから一気に落とされるパターン

うん、禿げる(確信

まぁ、懲りずにまたやるのは目に見えてるんですけどね(病気










そして夜には

ぶれちがミラさんとコア行くと言ってたので行ってきた!

ミラさんとは、フレしたはいいものの

なかなか遊ぶ機会がなくて絡めなかったので

やっと遊ぶことができて、一人で勝手に舞い上がるやつ←





DN 2014-01-09 00-34-26 Thu


途中感染の試練がきて

知らないうちにみんなに感染してて、カオスな図w

この試練の一番つらいところは

ダメージを常時受け続けることじゃなくて

感染のエフェクトのせいで画面が見づらくて、視界デバフになることだと思う(確信





DN 2014-01-09 00-43-38 Thu


ミラさんのエクセレがかなり効いててさくっとクリア!

もうコアもさくっと消化できる代わりに、作業ゲーになってきたなぁと痛感

BDはむずかしすぎるくらいでいいから、じっくり攻略していきたいね


ミラさん、今度はラーメン啜りながらコア消化ね!(殴

そんなミラさんのブログ「スマッシャーミラのブログ♥ネル鯖





そして、報酬ダイスで今年初のパワーが!?



DN 2014-01-09 00-43-10 Thu


2%の確立に勝っていくスタイルっ(殴

悪霊が取り付いているかのように運の悪いにゃるさんの

今年最初で最後の奇跡(嘆

ちなみに、どうでもいいもの(鍵)の時はダイスがとても強く、欲しいもの(報酬)の時はダイスがとっても弱くなる

これが、にゃるずすたいる!(初耳


きっと運が上を向いてきたんだよ! そう信じたい






























DN 2014-01-09 01-43-18 Thu


やっぱり今年の運はミジンコれべる(嘆


今年は大人しく貯金していこ・・・


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>めるる

オンボだったんだよおお!

ナカーマだけど早々に裏切るにゃ・w・
PC変わったらもっと遊んであげる!(意味深



>allenさん

コメントありがとうございます!

900kでも足りないと思ってるので、まだ上げる工夫をしないとなんですけどね・・・

指摘については
活力アクセの知力型のことを指していたので
活力アクセの知力OPということですね
自分の言葉選びがだめでしたね、すみません



>はぐさん

PC変えても
お、お絵かきの森は関係ないと思うんだぁ・・・(震え声

ま、まぁ、変えたらまた推測の貴公子の異名奪還するから!w



Comment

編集
疾風!ってとこのSSが気迫なのは仕様ですか?
2014年01月09日(Thu) 03:13
編集
大人しく運営という口座に
貯金していくんですね(遠い目

運が上向くように
てるてるぼーず釣っといてやるにゃ(゚∀゚)
2014年01月09日(Thu) 11:22
ウラヤマシス
編集
テンショクキョカショ

ホシイホシイホシイ

バルサバノアチャニホシイ(ナミダメ
2014年01月09日(Thu) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

