2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.126 物欲の敗北TOPドラネス ≫ style.126 物欲の敗北


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.126 物欲の敗北


DN 2014-01-09 23-25-33 Thu


こんにちは、天使です。

うそです。 ただの凡人のにゃるです。



先日コアネストに行ったとき



DN 2014-01-09 23-14-12 Thu


この称号が手に入ったから言ってみたかった、それだけ(殴

でも、この称号なかなか好きですよ!

いかにも上手い人なイメージが漂う感じで・・・



自分は他にも



DN 2014-01-09 23-13-32 Thu


格別な称号!

これはいつもつけてるやつなんだけど

金持ってそうな、ゴージャスなイメージが好き(ゲス顔



DN 2014-01-09 23-13-10 Thu


時間 vs 称号!

なんか称号と時間が戦ってるみたいになってるけどw

これはふつうにかっこいいイメージで好きなんだけどなぁ

欲を言えば、英文字だけの称号とかつけてみたい!



DN 2014-01-10 00-59-50 Fri


知ってます。










さて、先日トレジャーに行ったときのこと

かなりいい感じのペースで進んでたんですよね



DN 2014-01-08 19-21-11 Wed


これは幻の3箱ペース・・・!

3箱は無理でも2箱は確定だよね(確信

たくさんキング箱開けれる、物欲センサービンビン♂(殴

とかよだれ垂らしながら考えてたら










DN 2014-01-08 19-25-11 Wed


ど う し て こ う な っ た


物欲むき出しにするとこうなる(確信

今度からトレジャー行く時は

八角堀りに行くような気持ちで行こう!w











そして、本日のコアネス

もちろんにゃるさんは物欲センセービンビンなわけで(ぉぃ



DN 2014-01-09 21-44-55 Thu


火影の特化型リング出るわな


ダイス振る前に99とか出されるわな


ダイス振るも、到底勝てるわけもなく


物欲の敗北(確信


これからコアネス行く時は

最上級アルテウム堀りn・・・ry

ってか、そろそろ運上向いてきてもいいんじゃないか・・・

そう嘆くにゃるさんの全財産は25Gです^q^(悲


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>名無しさん

ご指摘ありがとうございます!
気迫なのは・・・仕様ではなくこちらのミスです
スクショは差し替えておきました、ご迷惑おかけしました><



>しーちゃん

もう運営という名の講座には十分送りつけたにゃ
これからはお金の換わりにうまい棒突っ込んどくにゃ

てるてるぼーず、しっかり頭上向きで釣っといてくれにゃ



>ちょーちん

テンショクキョカショウハジブンモデテナイヨ

・・・見にくっw

転職許可証出してアティになるんだね、待ってる!(殴



Comment

編集
自分がダイス画像で無駄に跳躍しててワラタ

私も今所持金8Gです。
金欠同士仲良くしましょう
2014年01月10日(Fri) 07:59
編集
物欲厨のにゃるさんこんばんわ(あ
ビンビン♂とかなんかひわ(ry
八角、最上級アルテ堀と思って行っても
まじでそうなりかねないにゃぁ・・・
70ネスト報酬うpはよ
アレコア報酬うp来ないとかだったら
もうダイスで勝つしかない
もう1度言おう
「ダイスで勝つしかない」
ギルメンと勝負して(おれが)勝ち取るにゃ^ー^
2014年01月10日(Fri) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

