2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.10 紋章・・・!TOPドラネス ≫ style.10 紋章・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.10 紋章・・・!


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日は土曜日、みんなwktk紋章の日!

ということで今週も2キャラ分紋章開けました(`・ω・´)

今週こそね、F(ry

それでは今週の紋章は・・・



DN 2013-03-30 11-27-43 Sat



DN 2013-03-30 11-29-54 Sat


捕縛と体力でした!

捕縛きちゃいましたよ、捕縛w

ちなみにギルメンが究極だしてました、はい(羨ましい


気になるOPは・・・





SSないです

2つとも安定の2OPですた^q^

まあそう簡単につかないよね、追加OPだなんて

体力は売れるから封印して売っておこう~♪



そして、夜にはフレのプリさんからメビウスのお誘いがきたので行ってきました!

今日は案外らくーに終わりました、回復があったからなのかなぁ

そして毎回のように1R楽なステージからの2Rゆとりステージがあったw

今日は1Rラミアさんじゃなくてオーガ2体だったけどね、どっちにしろ楽ですね

自分が報酬の番ではGDかつシンクロ1回失敗していたので報酬がどうなるか心配でしたが


気になる報酬は・・・





DN 2013-03-30 23-12-57 Sat


攻撃型プレート!

通算2枚目かな♪

朝の紋章では追加OPついてくれなかったのでこの紋章に追加OPついてほしいところ!





DN 2013-03-30 23-35-11 Sat


追加OPはつかなかったけれど

なかなかいい型になってくれてよかった(´∀`*)

メビウスで1000G超える紋章引いたのは初かな?

とにかくおいしいです(∩´∀`)∩

相方のプリさんも攻撃型プレート引いてて二人ともウマーでした!

今回はゆとりステージのところで練習もかねてマンティへ行ってきたので




DN 2013-03-31 00-03-44 Sun


今更ですが

シンクロ率100%の称号とれました!

属性職でつけることはないですが、称号の能力もなかなかでした~


明日はかにさんとメビウスだからそのときにも紋章を・・・!





唐突に、

今すごい悩んでることがあるんです

期間限定で転職許可証が販売されているので

サマナーをソウルイーターに転職させようかなと非常に悩んでいます

スキル倍率見た感じだとイーターのほうが単体には火力でそうだし

スキルの硬直もサマナーと比べると短く、手数も多いということで

イーターに惹かれています!

ダンジョン行くときは範囲攻撃が優秀なサマナーのほうがいいだろうけど

メビウスやネストを主に行きたい自分としてはイーターの方が火力でそうなのでそっちのほうがいいのかもしれないです

それにペーパーEX楽しそう(*´艸`*)

取引所にスキル紋章がまったくでていないのが欠点ですが・・・(´・ω・`)


というわけでソウルイーターに転職するかもしれませんということで

転職しても、もちろんサマナーのPVP考察は書いていきますよ(`・ω・´)


それじゃ今日はこのへんで ノシ





コメ返

>かにさん

昨日のメビウスはほんと泣かされた(´・ω:;.:...

日曜こそ、紋章出すで!

お察しの通り、FDOPつきませんでした、無念(´・ω・`)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

