2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.127 イケメソばかりのACTOPドラネス ≫ style.127 イケメソばかりのAC


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.127 イケメソばかりのAC


DN 2014-01-10 23-43-18 Fri


最近対人で活躍中のにゃるばったちゃん

けれど、出番は対人”のみ”・・・!

ギルドで暇な時対人に発展したりすると出番あるけれど

VEではまったく動けないのが悩み(スピブ切ってる地雷


にゃるばった「私もVEでみんなの力になりたいにゃ・・・///」

ちょっと可愛く言って貢がせようとしている腹黒ばった(殴



ということで、あまりにも可愛い可愛そうだったから

配布だけでも叩いてあげたり



DN 2014-01-10 22-23-55 Fri


にゃるばった「これで私もVE参加にゃ・・・!」

・・・けれど、まだサブ+6、スピブ切りの地雷なんだよなぁ

にゃるばったちゃんにはもうちょっと待ってもらおうと思います



実は、+10できた後、ゼリーなしで他の配布も叩いてたら

+10のショートボウがもう一つできたので、一攫千金夢見て分解機に

脳汁垂らしながらおそるおそる突っ込んだけど















DN 2014-01-10 22-24-35 Fri


今年のにゃるさんの運なら妥当。


中級究極出して大金持ちになる夢は遠そうだ・・・










さぁ、今日はタイトルのとおりコアネス消化に!

今日はなかなかはやいPTが多くて、さくっと消化!

そんな中、15分切り取りたいっていうワガママを聞いてもらって



DN 2014-01-12 00-46-45 Sun


15分切れた!!

氷結にクロウやダンスが重なった時の削りが気持ちよくて・・・

終始よだれ垂れてました(殴

まじみんなイケメソ!



DN 2014-01-12 00-49-34 Sun



報酬では、鉄壁ネックを勝ち取って

技巧ギャンブルをするものの、お察し・・・

技巧つくるのもお金足りなくて、みやさんに借金したから

結果的に、コアネスに行って得たもの借金とか禿げる^q^





その後、野良で募集して再びコアに行った時



DN 2014-01-12 01-25-25 Sun


何か知らないうちに並んでた、強そう(小並感

こういうノリ大好きです、もっと、もっとして(殴


そして野良で入ってきたプリさん、イケメソすぎ惚れた  

自分の為に何回も回復してくれて、結婚してください










壁|^o^)┐・・・










さて、最近暇してるので

この3連休を使って、70ネスト征服でもしてこようかなと

それに、いろんなネストやステージのTAなんかもしてみたい

いろいろ考えれば考えるほど、溢れ出るネタ(ぉっと

随時やっていこうとおもうから、更新がんばっちゃうぞー(白目


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>けんけん

たしかにw
自分もスクショ編集してるときに気づいてワロタw

ほんとに金欠同士仲良くしてよ!?
知らないうちにお金貯まってたりして・・・



>しーちゃん

最近は八角アルテ堀りって言っても
事実、ほんとにそうなってるよ(白目

ちょっとダイスで勝つためにも
運営と寝ry(殴



Comment

大事なこと
編集
宮さん金融は金利付きでございます、、(╥ω╥`)

計画は(ry

※布団にインしたけど眠れない子猫ちゃんより

2014年01月12日(Sun) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

