2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.128 新キャラの末路・・・TOPドラネス ≫ style.128 新キャラの末路・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.128 新キャラの末路・・・


DN 2014-01-12 14-09-19 Sun


最近ギルドが楽しい模様!


ギルドでコアネス行く前に、ほにゃさんたちに出くわしたので

乗り物に乗って戯れたり



DN 2014-01-12 19-07-26 Sun


暇があったら、みんなで闘技したり

闘技=マスターいじり



DN 2014-01-05 18-25-29 Sun


複数PT建てれるようにまで成長したり


毎日スカイプつなぎながらわいわいやってます!





そんなギルドの今日の出来事!


昨日記事に書いたように、脳筋にゃるばったちゃんを狩りも出来る身にしているので

もう1匹別に、完全対人用のばったをつくろうと思って



DN 2014-01-12 17-39-08 Sun


新しくキャラをつくって、ギルドにも入れてもらった!

あ^~、アルバかわいいんじゃぁ(殴



しかし、ここでみやさんから提案が

パチンコで800円(笑)勝ってきたというので、みんなで使っていいとのこと

調度ヘアスタイルを変えたかったので、ヘアスタイル欲しいと言ったら


みやさん「いいよ^^ その代わり、選ぶのは俺だよ?」

みやさん&しんちゃん「貰ったやつはしっかり使うんだよ?」

にゃる「・・・(; ・∀・)えっ?」


これが地獄のファッションショーの始まりでしたw


もちろん、やるからにはネタをとってくるだろうと

察していたので、覚悟はできてた!



DN 2014-01-12 17-39-09 Sun





みやさんが選ぶ前に

なぜか、しんちゃんが自腹でいろいろ送ってくれて

まずはそれから






























DN 2014-01-12 17-44-21 Sun


こ れ は ひ ど い w w w


さすがに、これにはギルメンも大草原状態w

なんか、南の方に居そうな感じがするけれど

この眼力は、もはや人間を超越してる(確信



しょっぱなから全力疾走すぎなしんちゃん

これを次はみやさんが変更・・・!






























DN 2014-01-12 17-55-02 Sun


もうヒトじゃないと思うの(確信


眼力は相変わらず

けれど、すこし良くなってしまったと批判をうけるみやさん

更にネタを求めるために、脳内に響くアイテムモール品が届く幻聴(病気






























DN 2014-01-13 01-41-09 Mon


ど う し て こ う な っ た ・ ・ ・ w


最終的には、こんな感じに

もうネタとかそういうのじゃなくて、純粋に怖い

この顔でPTに入ったら3秒で蹴られるね(確信


でも、うちのギルメンさん

ネタ見すぎて狂ったのか知らないけど

かわいいとか言い出す始末・・・

どこをみたらいったいそんなことが言え・・・

・・・あれ?

よくみたら結構かわいいかも・・・(病気





個人的には、一番最初のがツボだったw

あの眼力なら、BDですら堕ちると自負しております(殴

とりあえず、70になるまではこのままで行こうということになったので(地獄

肌黒チャイナヘアーになる為にも

がんばってレベリングしよう・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みやさん

金利つきなんて聞いてないっ・・・
その分は今回の迷惑料として・・・(殴

ご利用は勢いにまかせます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

