2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.129 固定内ホモネストTOPドラネス ≫ style.129 固定内ホモネスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.129 固定内ホモネスト


DN 2014-01-15 00-30-19 Wed


明日からサンタオーク毎日リセット来ますね!

禿げないレベルで消化しないと・・・

ギルメンやフレも、阿鼻叫喚してる様子なので

皆で一緒に昇天しようかと企んでます(白目


あっ、ばったの袋新年の消化分から貯まってるから

今回のリセットで1000袋超え・・・どうしよ(白目










さて、先日固定のメンバーで顔合わせしに行ってきた!

長い間付き合うことになるメンバーだから

親睦も深めておかなきゃって行先でね


行き場所を決めるチャットでは


にゃる「どこか行きたい所あるー?」

みんな「おまかせ!」

にゃる「コア消化しちゃったから、YDPorお絵かきの森で!」

多数決をとって、YDP二人、お絵かき二人

最後の一人「おまかせ!」

要するに、リーダーが決めなさいと・・・










・・・ここでお絵かきなんて言える奴おるん?w


というわけで、YDP行ってきました!

多数決意味なかったとか言わないでね、挫けるから(殴

中には、YDPわかんなーいって方もいて

教えながら、カオスになりながらで

なんだかんだ楽しかった!



クリア後、ふとメンバーの方を向くと・・・





DN 2014-01-14 00-29-29 Tue


にゃる「あれ・・・これってやばいやつじゃ・・・(内心)」


漂うホモ臭・・・

まさか固定内でできてるとは・・・

あはは、まさかね・・・





DN 2014-01-14 00-30-18 Tue


にゃる「っべー、もう一人いた、まじっべー(内心)」


でもさ、もう一人のクレさん

やばい匂いぷんぷんするんですけど・・・

ヲリ君はついに脱いじゃってやる気満々だし・・・(殴

仁義なき漢の戦いが今始まる・・・!?





DN 2014-01-14 00-31-22 Tue


にゃる「やっぱり始まった・・・(内心)」


にゃる「あれ、もしかしてパラさん誘ってるんじゃ・・・(内心)」


にゃる「こ、この感じ・・・(内心)」





DN 2014-01-14 00-32-13 Tue


にゃる「やっぱりホモだったぁぁぁ(内心)」


ま、眩しくて(ホモすぎて)見えないっ・・・(殴


戦い(ホモの戯れ)が始まったと思ったら

急にシンクロしだす始末

これは完全に出来てる(確信

顔合わせ初のはずなのになぁ、おかしいなぁ

これがホモの力ってやつなのかぁ(白目





スカつなぎながらだったから

みんなで爆笑して楽しむことが出来て

これからも仲良くやっていけそうな感じで良かった!

BD来たら一層よろしくなのですよー!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
面白そうでなにより!
もう少ししたら顔出せると思うのでそしたら遊んでくださいな!
2014年01月16日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

