2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.130 ばった始動!TOPドラネス ≫ style.130 ばった始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.130 ばった始動!


DN 2014-01-18 03-04-49 Sat


最近流れがきているにゃるばったちゃん

素叩きでメイン+10を2本つくり、その後ゼリー100個程でサブ+10をつくったり

そんなにゃるばったちゃんが、ついに狩りデビュー!

今後の活躍が見逃せませんねぇ


以上、にゃるずニューry(殴










っというわけで、ばったの装備が70ネストにはいけるレベルで揃いました!

それに至るまでのどうでもいい回想シーン↓



今日、駆け込みでなんとかYDHCを消化することができて



DN 2014-01-17 23-18-26 Fri


覇気ダイスでリングゲットしてきたのです!

今年の運も良いほうに向いてきた証・・・?



もちろんOPは










DN 2014-01-17 23-21-42 Fri


私は運命力が満ちているので物理型を導・・・ry(殴


というわけで、物理型リングを手に入れてきて売り飛ばしたので

ばったの装備を揃えることにしました!


アティの火力UP≦ばったの装備

どっちにお金かけようか迷ったけれど、これもばったの運命力(殴



DN 2014-01-18 03-41-31 Sat










というわけで、揃えるところは揃えて



DN 2014-01-18 03-12-25 Sat


かなり即席装備だけど、込み50k程に

HPを上げるため、かなり防具過剰したけれど、41万ぇ。。。


とりあえず、これからの目標はとにかくHPを上げること

中級生命に乗り換えて、最低でも500kは確保しないと・・・


それと、イケメソすぎるスピブを撃てるようになること!

スピブで惚れさせるんだ、ふふふ・・・(殴



もとからばったで対人やってたから、動きはなんとなく出来るし

なにより、ばった楽しい!!

これからは人を殺るんじゃなく、モンスターを殺ってお金を稼いでほしいな!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>かるちーさん

なかなかいい雰囲気ですよ!

かるちーさんともはやく遊びたいぃぃ
遊びながらもBDがんばるよ!



Comment

編集
YDLアクセだけ
SS見れるにゃwww
あれ?
物欲センサーOFFにしたの誰にゃ?
切っとけにゃ^-^ノシ凸ポチッ^-^凹
2014年01月18日(Sat) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

