2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.131 リリエンタル撮影会TOPドラネス ≫ style.131 リリエンタル撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.131 リリエンタル撮影会


DN 2014-01-18 22-37-38 Sat


高画質の展望台キレイすぎぃ・・・


というわけで、土曜に新しいPCが届きました!

もう、動きもぬるぬるでニヤニヤが止まりません(殴



DN 2014-01-19 23-19-10 Sun


草が生えたっ・・・!



これからは綺麗なスクショをお届けすることができるので

一層良いブログになるといいな!










さて、今日はなにやらイベントがあった模様!

リリエンタルアチャ子で撮影会をやる~と鳩を見かけたので

行ってきました~





DN 2014-01-19 19-03-08 Sun


最初は人が少なかったけれど

ぼちぼち人が来だしたので、わくわく撮影会の始まりっ(小並感


の前に、行って最初に思ったことは


赤リリエンタルの少なさぇ・・・


比率的には、黒>白>>>>>赤 って感じで

赤もいいと思うんだけどなぁ、リリエンタル赤広めてこっ!


自分は生涯"黒"ですけど(ゲス顔





ということで、スクショ貼っていこう



DN 2014-01-19 19-29-34 Sun



DN 2014-01-19 19-39-27 Sun



DN 2014-01-19 19-39-31 Sun



DN 2014-01-19 19-39-35 Sun



DN 2014-01-19 19-55-54 Sun



DN 2014-01-19 19-58-06 Sun


リリエンタル可愛いよハァハァ(殴


色ごとに綺麗に並んで、とてもいい雰囲気でした!

いろんなパターンで撮って、長い時間かかったけれど

いいスクショありがとでした!


これからもこういうイベントには積極的に参加したいければいいな~





















DN 2014-01-19 19-29-34 Sun


間違いなく最強(殴


ミヤコリーネ頭+リリエンタルはやっぱり強すぎるね


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しずちゃん

IEから見ると、大きい画像は表示されないっぽい;w;

物欲センサーは常時びんびんだから
物欲センサーが本気出したんだよ・w・



Comment

編集
PCかわると
めっちゃSS綺麗になるよ!

たのしくて
たくさんSSとっちゃうダ━o(`・д・´)ノ━!!

わたしも最近変えたから
仲間だねえ(*´ェ`*)
2014年01月20日(Mon) 10:22
編集
pc変わったから
強化運も変わったにゃ!
前pcの呪いにゃ・・・

リリエンタないオレには
無縁のイベだったにゃ\(^o^)/
紫キャベツは畑にでも埋まってるにゃ・・・
2014年01月20日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

