2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.132 運子な一日TOPドラネス ≫ style.132 運子な一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.132 運子な一日


DN 2014-01-21 17-00-21 Tue


ログインイベント最終日の報酬はシュパン6個でした!

なにかいいものでないかな~と思い、いつもの場所で開けてみました!





DN 2014-01-21 17-01-47 Tue


ゼリーすごいばら撒きがあったからいらないんだけど・・・

とりあえずレア枠ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!










DN 2014-01-21 17-01-57 Tue


もういいから・・・w

まさかのフォルセティでましたw

もう1ヶ月前だったら天使だったのになぁ










DN 2014-01-21 17-06-35 Tue


お前もでるのかぁぁぁw

フォルセティに続きタナトスもでたw

タナトスは片方だったから、これで両タナに!

属性龍珠来てもドヤ顔できるね!(殴



6個でこのラインナップはなんなんだろう・・・

今日は運子な気がするぞ・・・!










その後、ギルドでコアネストに!

シュパンのことをギルメンに話したら


全員「にゃるさん今日運子だから、鍵全部開けてもらおうよ」

にゃる「それって出なかったらやばいぱてぃーんじゃん(内心)」

全員「劫火、緋色、火影おなしゃーす!」

にゃる「出せばええんやろ、出せばっ・・・」










DN 2014-01-21 19-25-57 Tue


今日のにゃるさんは間違いなく運子


ドヤ顔で火影イヤリング出して、且つダイスで勝っていく~

全員から白い目で見られた気がしたけど、気にしない方向で

取引所みたら、あまりの安さに自分にキレそうになった(謎










それから、YDHCに!

水曜リセットだから消化しておかなきゃと思い、月曜に1回行ってきました



DN 2014-01-20 00-30-24 Mon


PTに入っていた方から言われました

ありがとうございます!

言わないつもりだったなんてっ、にゃるさん言われると泣いて喜ぶからどんどん言って欲しいな!

って、メインアティとか同士じゃないかー! 今度一緒にあそry



DN 2014-01-20 00-36-42 Mon


にゃる「ハードルあがったよ、やべーよ(内心)」


BD攻略できるかぎりがんばります(白目

いろんな方から期待されてると思うと、書かなきゃなぁとは思うので

びっくりするほど寒いネタ交えて攻略を・・・(殴



そして意気揚々とHCに行くも、この日はクリアできず><



というわけで、今日もう一度HC消化に!



DN 2014-01-22 00-50-29 Wed


今回は無事クリア!

HCも早いPTだと20分切れるんだなぁ・・・



そして、報酬では、またしても運子を見せつけ・・・









DN 2014-01-22 00-52-23 Wed


2週連続リングげっと!

この流れはきているっ・・・!










DN 2014-01-22 00-57-26 Wed


確変終了のお知らせ


残念ながら突撃型><

まぁ、2週連続リングとれただけでも十分運子だよね

ここでまた物理リングとかだったら、今度こそ白い目でUNEIとか言われてたんだろうなぁ(白目

借金返済、次期レアアバの白い頭買うためにリセット後こそ物理リングを・・・!





と、そういえば次期のアバターがきてましたね



30次アバ


このレアアバの頭、合成色の方かなりいいと思うんですよねー

胴もリリエンタルみたいな感じでいいと思う!

けど、ミヤコリーネに憧れた身としては、頭は絶対欲しいところ!










話は変わって、先日夜遅くまでやっていたところ、久々にしんちゃんやめるると通話することになり

めるるとは最近関われていなかったから久々に話せて楽しかった!

めるるに、にゃるるん声エロくなった? とか言われたけど

特に意識してないんだけどなぁ、むしろそっちのがええんやろ?(殴



それから、コアネス消化からのめるるがアレンデルでスクショ撮りたいというのでアレンデルへ



DN 2014-01-20 04-07-42 Mon


PC変えてからのアレンデルが綺麗過ぎた(歓喜

気に入ったのでデスクトップの画像にしてやりましたよーw



アレンデル入ったらめるるが、にゃるるんのPC草は生えてるんでしょ? スクショ撮ってよ

とおねだりされたので(勘違い

ドヤ顔で草生えたスクショ送りつけてやりました(殴





DN 2014-01-20 03-51-42 Mon



DN 2014-01-20 03-53-47 Mon



DN 2014-01-20 04-02-15 Mon



DN 2014-01-20 04-09-55 Mon


時間もかなり遅くてねむねむ状態だったけど、かなり楽しませてもらいました!

めるる、しんちゃん、けんけん、はぐにゃん、ありがとう!

これも大切なフレ達との、大切な時間

また一つ思い出を作れてよかった!

これからも自分にとっては大切なフレだから、もっといっぱい思い出つくってこ!





DN 2014-01-20 04-12-16 Mon


私のプリン返しなさいっ!


けんけんにはこの後血だるまになってもらいました(妄想


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

PC変えてからSSだけじゃなく世界が変わったよw

自分もPC変えてからSS撮りまくってるダ━o(`・д・´)ノ━!!
綺麗すぎてたのしいねw

新PC同盟でも組むかい?w



>しずちゃん

PC変えたから強化運まじ乙ったよ・・・
けどモチベ↑からの金策量↑だからプラマイゼロ^q^

そこはリリエンタル買ってこ

畑に埋まってる紫色のキャベツとか臭そうにゃ



Comment

編集
その運でBD攻略時にアクセとかいっぱい出してもーらおっと^p^グヘヘ

さて、いよいよですね!
なるだけ早く新職カンストさせて装備揃えるから待ってろおおおおお( ・`ω・´)
2014年01月22日(Wed) 11:19
編集
HCでのグラです!先日はどーも><
ぜひアティでも遊びたいなーw
アティでも見かけたらお声かけします!
2014年01月22日(Wed) 11:30
編集
へんたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
楽しかったにゃるる~\( 'ω')/
私も昨日火影のリング出したんだよぉ
一緒にセット効果になるね(っ˘ω˘ c)!!!

また遊ぼ~(`・ω・´)
あの気持ち悪いアクロでもあそぼ~(´∀`*)
2014年01月23日(Thu) 06:35
編集
楽しかったね~(*´ω`*)
にゃるんと遊ぶの、何気に久しぶりだったからうれしかったよ~!

またみんなで遊ぼう(´ω`*)ネー
2014年01月23日(Thu) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

