2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.133 ブラック!ブラック!TOPドラネス ≫ style.133 ブラック!ブラック!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.133 ブラック!ブラック!


BD.jpg


BD遂に実装されましたね!

ほんとは昨日書きたかったけれど、リアル疲労度が限界突破してたので・・・



今回のBD、はやいところだと3Rとかまで進んでいるようで

なかなかさくさく攻略できそうなのかなぁって感じ

次回のアプデまでに討伐できればエピ羽尻尾も貰えるみたいだし

高まってきたダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

そんなにゃるさんはまだBDに行ってないので

固定の日が待ち遠しくて、今にも発狂しそうです(殴










そんなBDを横目に、今回は自分にとってものすごいアプデが一つ!





黒髪


遂に黒髪実装きたあああああ!!


ずっと待ち続けていた黒髪が実装されました!

BDなんてそっちのけで一人ヘブン状態になってたのは内緒

これで理想の黒髪小悪魔清楚アバに出来るっ・・・ハァハァ(殴



が、しかし、髪型・・・お前は駄目だ

こっちの髪型実装して欲しいと思った人なんておらんやろ・・・(いたらすみません





とりあえず、黒髪はしっかり買わせて頂き



beffor

DN 2014-01-22 23-51-47 Wed





after

DN 2014-01-22 23-51-52 Wed


あ^~ 黒髪最高なんじゃぁ


赤目、黒髪がステータスの自分には堪らない見た目となりました!

モチベも↑したし、BDも一層がんばろう!



アバ完成


俗に言う、黒髪小悪魔清楚ってやつです

そんなの聞いたことないって声は聞こえないアーアー

とにかく、可愛いは正義なんです!










最後に、今日コアネストに行ったとき



DN 2014-01-23 22-29-05 Thu


自分だけなにやら怪しい臭いのするバフがかかってました

・・・これってBD討伐して手に入れるアイテムのバフのだよね?

え、まだBD討伐されていないよね、どういうことなんだろ・・・



って困惑してたら

しず「にゃるさんUNEIだから^^(温かい目」

あっ・・・(察し



でも、本当になんだったんだろうねー

PTでは自分しかかかってなかったから、他にもかかってた人とかいるのかな?


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

運のよさはUNEIレベルのにゃるさんにまかせとけぃ
その分攻略は(((

新職期待してるで!
はよおおおおおお!!



>朔さん

こちらこそ、先日はどーもでした!
最後まで一緒できなくて申し訳ない;w;

今度遊びましょ! ね!(強制
フレ録鼻息荒くして待ってます(殴



>めるる

ひさびさに遊べて楽しかった!
めるるも火影出したのねー
一緒にUNEI疑惑つくってこ(殴

気持ち悪いアクロっ・・・
カンストしたら綺麗になるから遊んでやって!



>はぐにゃん

言われてみればはぐにゃんと遊ぶの久しぶりだったかも!
楽しかったで!

またみんなで遊んでいっぱいスクショ撮らせてね!



Comment

編集
オレの名前が晒されてるにゃ!
黒色提供したのになんていう仕打ちにゃ!
控訴にゃ!
って言いたいけど
運子もそろそろ終わりっぽいし
今回は多めに見てやるにゃ(憐れみの眼

にゃるさんとアレコア行くと
緋色とか火影結構出てる気がする
もはやUNEI疑惑から
逃れられないにゃ^-^
2014年01月24日(Fri) 10:39
編集
なるほど黒髪でちゃらさを隠す戦法か(´・ω・`)
2014年01月24日(Fri) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

