2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.134 びっくりするほど憂鬱TOPドラネス ≫ style.134 びっくりするほど憂鬱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.134 びっくりするほど憂鬱


DN 2014-01-25 15-04-37 Sat


理想:ブリンガーの紋章出してうまうまぁw

現実:スキル紋章(アイスバリア)


どうも、最近運はあっても貰えるものがひどいにゃるです


ちょっと更新に間が開いてしまったけれど

週末は消化が忙しかったの! BDとか行ってたりで、えっと、いろいろと・・・


とにかく、寝落ちして書けなかった!ドヤァ(殴


ネタはあるけれど、疲労度が足りないもどかしさ



それから、ブログのトップ画像ランダムで変わるようにしてみました!

それぞれ違った「Nyaru's DN style」を楽しんでみてください!










とりあえず、週末にあったことでも


と、そういえば、先週のアプデでミストネストの報酬が調整されましたね

なにやら、ものすごい数の龍珠に、あの中級生命が相対的に出やすくなったと!

これは行くしかないということで、土曜に10連してきました!





DN 2014-01-25 17-51-29 Sat


確かに、ぼろっぼろ出てたね

中級生命も道中で1回、最後の宝箱から3回ほどでてたから、ダイス勝てればうまいよなぁ


が、しかし!

にゃるさんには中級生命1つも来てません!!

目の前に大金が転がっているのに、ダイスで負けるあの虚しさ

1ヶ月続けたら禿げる自身があります^^

そんな中でもウマーする恨めしい人物が・・・!



DN 2014-01-25 17-56-35 Sat


この方(犯人)がドロップした中級生命、体力型に限り持ち去って行きました・・・



DN 2014-01-25 17-40-43 Sat


このダイス、びっくりするほど憂鬱です



DN 2014-01-26 19-28-49 Sun


どこまで運子なんですかっ










DN 2014-01-26 18-21-06 Sun


それからは、なっちゃんがシュパンを開けるというので見に!

ねこちゃん、そんな目でどこを見つめているの・・・?w


パカパカするも、お目当てのレア武器は出てなかった様子;w;

ゼリーいっぱい出てたみたいだから、叩いて+12ログ流してねー(棒読み



結局、武器アバはエンドさん(犯人)から売ってもらってなんとか揃えてた!



DN 2014-01-26 17-57-32 Sun


新武器アバなかなかかっこいい!

この鋭利なボディでオラオラ(物理)されたら血だるまになる自信があります(震え声



その後はいろんなことして楽しみました!

具体的には、いじめられたり、いじめたり、懐かしいことしたり





DN 2014-01-26 18-17-16 Sun


限定エモを持ってないのをいいことに

そのエモでオラオラ(精神)されたよ・・・


なっちゃん&らずにゃん「テレジアの導きに感謝いたっ・・・」

にゃる「お断りしますっ!(ドヤァ」

なっちゃん&らずにゃん「せーの・・・(振り向き」

にゃる「・・・(泣」


これ連発されると結構精神的に来るんだよ!w

最近SキャラからMキャラに変わりつつあるには気のせいなのだろうか・・・





DN 2014-01-26 18-27-04 Sun


にゃる「仕返しになっちゃんいじめるゴブゥwww(ドヤァ

なっちゃん「・・・(泣」

なっちゃん「・・・武器で血祭りにするよ?(殺気」

にゃる「す、すみませんゴブゥ」


かと言っていじめかえすと殺されかけるにゃるさんです




DN 2014-01-26 18-26-25 Sun


にゃる「しょ、しょぼっ・・・(内心」

みんな「おっ、夏のやつじゃん! すっげー! 綺麗!」

にゃる「本気で言ってる? 大丈夫?」

みんな「・・・(殺気」

にゃる「も、もう一発いこうか・・・(白目」


手持ちに夏のイベントで開けてなかったボックスがあったので

その中に入ってた「爽快サマースプラッシュ」を使った図

これ、アヒルさんついてるけど見た目以上にしょぼいんやで・・・?w










さて、明日はとうとう固定始動の日!

BDはちょこちょこ行かせてもらって3Rの1G手前まで生存できたので

固定でがんばって、まずは3Rクリアを目指したい!

今から高まってきたぁ、はやく討伐したいんじゃぁ~


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しずにゃん

運子はYDHCの時限定なんだなー
それ以外の時はもともと運子なんて存在しなかった(嘆

火影、緋色出しても駄OPなんだなぁ
UNEIの中でも契約社員レベルにゃ^q^



>めるる

ば、ばれたっ・・・?w
黒髪はずっとしたかったからいいのいだああ
満足すればそれでいいのだああ



Comment

編集
あれ?画像のフォント・・・(´・ω・`)
2014年01月28日(Tue) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

