2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.135 固定いちにちめTOPドラネス ≫ style.135 固定いちにちめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.135 固定いちにちめ


DN 2014-01-27 22-57-37 Mon


ブラックドラゴン・・・!

かっこいいよ・・・! 禍々しいよ・・・! 大きいよ・・・///(殴



昨日はBD固定活動初日でした!

全員集まれたのはこの日が初で、ちょっと緊張もあったけれど

終始楽しく、良い雰囲気で出来たので良かった!




しかしウチの固定



DN 2014-01-28 22-02-53 Tue


やっぱりホモ臭が強い・・・w


しかも、このホモ達脱ぐっていうねw


にゃる「ホモたち・・・ そんな装備大丈夫・・・?」

ホモ達「大丈夫だ、問題ありまくり(真顔」

パラ「あはh、HP2万しかないwww」

プリ「魔攻ないから回復できないわーw」

マセ「チャージ入れたら速攻溶けそう」

にゃる「とりあえず服着ろ」


行く前から不安な匂いがぷんぷんしたけれど

気にしないフリをして、いざ固定初BDへ!





1回目は、いろいろ事故あったりで1Rで終わっちゃいました

けど、そこでめげないのがウチらの固定!

もう一度ということで、入り口に戻ったんだけれど



DN 2014-01-28 22-31-21 Tue


ここでもシンクロするホモ達最強(白目


この方達は暇があればシンクロするようです

この力でぜひともドラゴン討伐してもらいたいね!





DN 2014-01-28 22-32-26 Tue


にゃる「とてもかおすなんだけれど、これもホモの力・・・?w(内心」


ホモの力は感染するように、瞬く間に周りの人を引き寄せるらしい(白目

ちょっと近寄り難いんだけど・・・


にゃる「これってもしかして裏では・・・(妄想」

にゃる「やっぱリーダーっていじられ、はぶられる運命なのかぁぁ(心の叫び」

このシンクロ率を見るとこう考えたくもなります(病気





気を取り直して、2回目の挑戦では3Rまで行くことが出来たけれど

3R初見メンバーが多く、ストンプでぼろっぼろ溶けていき

3Rもっと練習したいという声があったので、3回目も挑戦し、ここも3Rまで



DN 2014-01-29 00-16-16 Wed


とりあえず、初日は3Rの3Gまで!

行く前に、3Rまでは行きたいねと言っていたので

3R拝めて、本日は満足でした!

自分は一応3R1Gまで生存体験はしていたので、他のメンバーにアドバイスしながらやっていければいいな!

ひとまずの目標は3R突破になりそうなので、がんばって練習していこう!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

手書きだと汚いだろうし、こっちのが見やすいと思ったんだ・・・
決して手書きが面倒くさくなったとかじゃないんだよ(震え声

でもこのフォントなかなかいいでしょ・・・?



Comment

編集
リーダーだからいじられてはぶられるわけじゃない!
にゃるさんだからダー!(ΦωΦ)フフフ…

フォントより手書きを希望します!!!!!
2014年01月31日(Fri) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

