2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.136 ヒーローは遅れて登場するもんやろ?TOPドラネス ≫ style.136 ヒーローは遅れて登場するもんやろ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.136 ヒーローは遅れて登場するもんやろ?


DN 2014-01-30 23-34-20 Thu


昨日は固定二日目でした!

今回からあすかさんがフューリーになってくれて

本格的に攻略が始まりそうです!



SSは2Rで戯れた様子

やっぱりウチの固定は

ホモの力のおかげで、シンクロ率100%みたい!w









にゃるさんの最近の日課は

ご飯食べてから、お風呂入りますよね、からのお風呂の中で寝ることです

故に、ご飯食べてくるねーと言ったら最後2時間弱は帰ってこないんですよねー

みんな分かってくれてるからいいんだけれどね

もし戻ってこなかったら、逝ってます(殴


そんなにゃるさんには「居眠り王子」のアダ名が課されました

ださすぎです、お風呂でほんとに逝っちゃいそうになる(白目





固定スカチャ1


「また」←これ重要にゃるさん待ちかなって言われちゃいました

確かにお風呂の中で寝て戻ってくるの遅いけど

まだ一回も遅れたことないんやで?w

戻ってくるのは遅くても、時間だけは絶対守る誠実で謙虚で抜け目のな・・・rt(殴





固定スカチャ2



固定スカチャ3


ヒーローは遅れて登場するもんやろ?


居眠り王子をヒーローと勘違いするにゃるさん

けどね、終いにはぐーぱんされるんですよね・・・

ヒーローとはいったい・・・



・・・ちゃんとPTつくったから許してくれよ?w










そんな調子で行った本日のBDは



DN 2014-01-31 00-09-40 Fri


3Rもうちょっとだったぁぁぁ

ここまで来て倒せないと、さすがに悔しかった!!

残り半ゲージくらいからソロになったけど、ここまで削ったんだからヒーローやろ?(殴

ヒーローは遅れて登場する(確信

うん、でも結局は倒せなかったしただの戯言にしか聞こえないね、泣きそう


けど、ほんとあとちょっとで3Rクリアできそうだから

次の固定では絶対クリアしたいところ!

もう5Rとか本体まで進んでる固定もあるけれど、ウチらはウチらで楽しくマイペースにやっていければいいね!

何をするにも、楽しいのが一番良いと思うのです!

その分討伐した時に思いっきり喜び合えるから

その時を目指してがんばって攻略していきたいね!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

リーダーってなんかいじられるようなイメージだけど
にゃるさんだからいじるのね、納得!w

手書き希望なら手書きにするねー
けど、疲れてる時だけは手抜きでフォントダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

