2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ stlye.137 魔法の言葉で~TOPドラネス ≫ stlye.137 魔法の言葉で~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

stlye.137 魔法の言葉で~


DN 2014-01-27 23-29-06 Mon


たぁぁのしぃぃぃ なぁかまぁがぁ・・・


ぽぽぽry(殴



リアル疲労度がぽぽぽぽーんなにゃるです

最近毎日が楽しいから、ネタは溜まるんだけどそれにリアル疲労度が比例しない!

2日に1回更新がデフォになってきたけど大丈夫なのだろうか・・・









さて、最近のネスト消化では

報酬ダイスの時に魔法の言葉を言ってるんですよ!

一見頭お花畑のようですが

ちゃんと実証済みなのです!





DN 2014-02-01 20-20-23 Sat



DN 2014-01-28 19-46-15 Tue



DN 2014-02-03 02-22-11 Mon



魔法の言葉で~

おぉぉぉいしぃぃ

ほぉうしゅぅうがぁ


だだだダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!





・・・試してみてください

尚、この魔法の言葉を使って叩かれた末ダイス1番になれなくても当方は一切責にry










さて、ここからまじめなお話


先日、ウチのギルドが半壊状態になりました

理由はさまざまですが、メンバーの間に亀裂が生まれて

ギルドを支えてきたメンバーたちが抜けていくという形になりました

このギルドを作ったのは、ギルド名にもあるよう、家族みたいに仲良く楽しくドラネスをしたいということからです

マスターとも相談して、いいギルドになってきたなと思った矢先のことでした

半壊状態になるまでも、多々トラブルがあって、険悪な雰囲気にもなっていたり

マスターの考えについていけなくなるメンバーもいたりで

このような結果になってしまいました


ちょっと踏み込んだ話はここで書くのは適切じゃないので書きませんが

ギルドに慣れてくると、初心を忘れてしまうものです

自分はこれからマスターという立場になるので、初心を忘れずいいギルドにしていけたらなって思ってます

これからギルドを作る人たちも、自分らのような過ちは起こして欲しくないので

初心を忘れずがんばってもらいたいと思います!



さぁ、堅苦しい話もやめだ、明日からまた心機一転がんばるかぁ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
ギルマス大変だと思うけど!
深く考えすぎずに頑張ってね(*´ェ`*)b

和気あいあい楽しいギルドに
なりますように!


たまにほにゃさんも
|д゚)チラッ
ってお邪魔します!w
2014年02月03日(Mon) 15:20
編集
初コメヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつもこちらのブログにもきて頂いてありがとうございます^^
にゃるsのブログ更新楽しみにしてるのですが困った事に画像が見れないのです(´;ω;`)ウゥゥ
どおしたら見れるようになるますかね?
2014年02月03日(Mon) 18:29
編集
にゃるる頑張ってね。
またあそぼ。
2014年02月04日(Tue) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

