2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.138 募金という名の罠TOPドラネス ≫ style.138 募金という名の罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.138 募金という名の罠


DN 2014-02-05 17-03-04 Wed


今期のアバターの頭合成色買いました

かわいすぎやろ・・・ これは落ちる(確信

リリエンタル白とも合いそうだけど、ここは黒と合わせて白のワンポイントで!

尚、固定メンバーからの評判は良くなかった模様



前回の記事を書いてから、たくさんの方々に「頑張って」という言葉を貰いました!

マイペースに頑張っていこうかと思います










さて、今日は今週の固定の時のお話

先日の固定では、欠員が出たので、野良募集で行ってきました

丁度その募集の時間に

にゃる「今お金2Gしかないや・・・w」

ということをぼそっとつぶやいたら


全員「募金活動しよ、うんそうしよ」


ということで、募金活動が始まった訳です




DN 2014-02-01 22-24-54 Sat


うん、分かってた。


最初1Gくらいあげよーって言ってたにも関わらず

1Sになって、結局もらったのは1カッパー

うまい棒1本も買えやしねぇ・・・(嘆





DN 2014-02-01 22-25-21 Sat


うまい棒なら買えそう(殴


いいから、そういうのいいからあああ

気持ちはありがたいけど、ステージ行ったほうが儲かるからあああ





DN 2014-02-01 22-25-48 Sat


そうだよ! そういうの!

心温まるね、やっぱり募金はこうでなくっちゃ(殴

貰う側からしたら1カッパーでも10000Gでも嬉しいです





DN 2014-02-01 22-26-13 Sat


ついにお金ですらなくなった


これ、ボクのしってる募金じゃない・・・

ダイヤも売ればお金になるんだけどね

募金箱に宝石入れられたら、体中から変な汗が出るほど動揺するよ(白目





DN 2014-02-01 22-26-52 Sat


募金って遠隔操作できるっけ?w


ついには、手渡しでなくメールになる始末

それに、中身もだんだんひどくなっているのは気のせい・・・?





DN 2014-02-01 22-28-57 Sat


なに、使わなくなった入場券あげるの流行ってるの?

にゃるさんは最終ゴミ処理場ですか、そうですか





DN 2014-02-01 22-27-29 Sat


ボウは激おこにゃ。





挙句の果てには



DN 2014-02-01 22-29-24 Sat


可哀想にしたのは誰じゃあああ


元から2Gでもしか持ってないという、超貧相で臭そうなアチャ子だったけどさぁ

・・・皆様ご自費を(吐血

もちろん、一通もお手紙が来ることはありませんでした、ちゃんちゃん





DN 2014-02-01 22-29-37 Sat


最強になれる気がする(確信


おかげで最近お金が入ってきます、ほんとうにありry









そんなこんなで、時間もたち、野良さんが来てくれたところでBDへ!



DN 2014-02-01 23-55-34 Sat


3R突破!(白黒

このスクショが白黒に見えたあなたは疲れています、休みましょう(殴

そんなにゃるさんの頭は極限の疲労状態です

あれなんだ、1回めのゲージギミックで、バブル壊したのに死ぬっていうバグに見合われたからさ・・・

初突破は苦いビターの味でした





そして後日、今度は8人揃っての活動日



DN 2014-02-04 22-48-04 Tue


前回の鬱憤ははらしたさ!

8人生存で3R突破からの4R!

4Rは予習してなかったから、あたふたしながらだったので

1Pの青いのが壊しきれず終了!

火力足りてる箇所と足りてない箇所がはっきり分かんだなぁ

次回はPT順を考えて突破したいね!





そして今日、本当は固定の活動日だったんだけれど



メンテ


UNEIさん仕事してえええ


今日メンテがあったのに、緊急メンテ入るとはたまげたねぇ

そして固定メンバーの名言

「昼のメンテは緊急メンテの為の準備メンテ」

まさにそれだわ、これから緊急メンテがあった時は自分にこれを言い聞かせよう!

心が浄化されて清々しい気持ちになるかもよ!?


・・・緊急メンテ中にそんな奴おらんわな

ってことで、ふて寝します、おやすみなさい!

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

深く考えすぎずに!
ほんとその言葉の通りにやっていけるといいな!

ほにゃさんも
チラッじゃなくて、ドーンってレベルでお邪魔しちゃって!w



>澪華さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも拝見してくださってありがとです・v・

画像が見れないとのことで、解決策をトップ記事に書いておいたので
それ試してみたくださいな!
画像見れるようになってもっと楽しんでもらえれば泣きます(殴



>めるる

おうよ、頑張るさ!
そっちもそっちで大変なことあるかもだけど頑張って!

たまにはチラッって遊びに行くよ・w・



Comment

編集
運営「ネスリセでうまいいいとか思った?^^残念鬼消化頑張ってね^^」
2014年02月06日(Thu) 15:16
(≧∇≦)
編集
BD固定って聞くと、怖いイメージあるけど

にゃるさん所は楽しそうだ!!w

ギルドの事は、大変だったんだね...。

ウチも立ち上げてから半年、色々あったさー!www

そのうち、本気に気の合う仲間に出会えて

家族のようなギルドになるよう、お互い

がんばろう じゃなく、楽しもうね!!w

昨日の緊急メンテはヤられたね!

あたしはマスターとギルメンと麻雀してたよw
2014年02月06日(Thu) 18:32
編集
あー、画面白黒に見えてるわ~
疲れてるわ~(棒

募金活動あったなんて
知らなかったにゃ
もし知ってたら1カッパーくらい
心をこめてぶん投げてやったにゃ^-^

緊急メンテなあ
ろじのギルメンと麻雀してたから
何も苦しくなかったおっぉっぉ^ω^
にゃるさんも今度麻雀するにゃ
2014年02月07日(Fri) 02:19
編集
生在で笑ってしまった…
生「存」ですよ(小声
2014年02月08日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

