2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.139 手懐けたのは名前だけTOPドラネス ≫ style.139 手懐けたのは名前だけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.139 手懐けたのは名前だけ


DN 2014-02-05 16-39-12 Wed


ドラゴンネスト100回クリア!


ゲーム疲労度もリアル疲労度も吹っ切れそうなにゃるです

更新少し開いてしまったけれど

いろいろと一段落したので、今週からはBD攻略とブログに専念できそう~


そんなBDは、固定で4R2Pまで!

今週は練習を多めにしたので、5R拝んで、あわよくば期間内に本体まで拝みたいね









さて、冒頭にもあったようにドラゴンネスト100回クリア

リセット後に取ってきましたよ~



DN 2014-02-08 14-34-16 Sat


強そう(確信


称号がとても優秀なので、取る価値は十分にあるね!

それに・・・



DN 2014-02-05 16-40-29 Wed


これだよ、これ

赤色のごみ袋

1周間前から仏壇に物理リング出るようにお願いし続けたから出るに決まってる(白目

今年のにゃるさんの運は伊達じゃないんやでえええ(ぁ・・・





DN 2014-02-05 16-40-37 Wed


ドン!


いやぁ、実に清々しいね

やっぱりこれが持ってる人と持ってない人の違い?

今年のにゃるさんやっぱり伊達じゃないわぁ

OPはもちろん・・・





























DN 2014-02-05 16-40-39 Wed


こんちきしょおおおおお!!


前言撤回!

今年のにゃるさんは

「運はいいけど、内容はごみ」

に当てはまると思われ

最近毎週突撃型のYDLリング見てる気がするんだけど気のせいかな・・・



そんなにゃるさんには

「ドラゴンを手懐けた」称号より

「手懐けたのは名前だけの凡人」称号がお似合いだね(吐血










DN 2014-01-29 18-54-32 Wed



DN 2014-02-03 18-42-32 Mon



DN 2014-02-08 13-46-45 Sat


更新を強いられている(確信


来週からは更新頻度上げてきますからあああ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ぼんちゃん

ネスリセうまいと思ってた時期が自分にもあったよ・・・
鬼消化から逃げてなんにも消化できなかったケド^q^



>みこさん

ウチの固定は楽しいですぜー!
ガチガチじゃなく、まったりマイペースにやってるから
自然と場の空気も緩んでるね

ギルドいろいろあったけれど
本気で気の合う仲間に出会って
がんばる・・・じゃなくて、楽しもう!



>しずちゃん

白黒に見えてるのかー
車校でお疲れなんやね

募金絶賛継続中だから
1カッパーでも心込めて投げ入れるにゃ

麻雀少ししか分かんないから
ここはお絵かきのもry



>通りすがりさん

ご指摘ありがとうございます!

寝ぼけてたのかな・・・
文系弱いのを晒しちゃいましたな・・・



Comment

編集
ついに来たか・・・
んじゃオレはにゃるばったを手な(ry

そのリングで借金返せるにゃ・・・
やったにゃ・・・
でも、にゃるさんは借金ないドラネスなんて
考えられないにゃろ?w

BD攻略待ってるにゃ
その時はお祝いに借金ちゃらにしてやるにゃ(え
2014年02月09日(Sun) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

