2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.140 ネルでもBD討伐!TOPドラネス ≫ style.140 ネルでもBD討伐!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.140 ネルでもBD討伐!


2014011602.jpg


本日25時頃、ついにネル鯖でもBDが討伐されました!!





DN 2014-02-10 01-10-48 Mon


自分はYDHCの真っ最中でしたが、お祝いの鳩でログが流れていく中

しっかり撮ってやりましたドヤ

討伐された方々おめでとうございます!



バルで初討伐があってから3日後なので

YDの時ほど差はなかった感じで!

某UNEIさんからの「ネルウィンサーバーはなにをしてるの?」発言が脳裏を過ったけれど

今回は荒れなくて済みそう



そんなこんなで、ネルでも討伐が出たということで

一層やる気も増して参りました!

無事討伐してブログで報告できる日が楽しみ!










そういえば、前々回の記事で書いた募金のことだけれど

一時のネタだと思っていたら





DN 2014-02-08 23-26-42 Sat


なんか届いてた。


新手の初めまして詐欺ですか、そうかそうか

古きフレからの久々の連絡で驚いている中

よく見るとお金が添付されてるんですね

ニヤニヤがとまらないにゃるさん(殴


金額は、375G 6S 40C

37564・・・


殺られる(確信


数字の配置気にならないやつとか、よっぽどの脳天気だよ?w

こういうときは、そっと添付保存ボタンを押して

何事もなかったかのようにお金を受け取るのがいいね(ゲス顔

貰ったお金は借金返済に当てさせてもらいます(殴


という感じで、まだまだ募金、ファンレター募っているのでどしどしメールを!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しずちゃん

残念ながら、リングは上級竜珠の肥やしになったにゃ
年中金欠のにゃるさんには借金ない生活は考えられないね(嘆

BDは攻略したら借金チャラにしてくれるのね!
それじゃ遠慮無く大金を・・・(殴



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月10日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

