2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.141 18度目の正直TOPドラネス ≫ style.141 18度目の正直


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.141 18度目の正直


DN 2014-02-11 12-21-55 Tue


この羽根の違い・・・

個人的に小さい羽根が好きなので、この羽根を付けているけれど

やっぱり白凰みたいにキレイで迫力のある羽根もいいんだよなぁ

ということで

キレイで迫力があるけど、大きさは小さい俺得な羽根実装はよ!

迫力はあるけど小さい時点でたかが知れてるけどね・・・









さて、今年のにゃるさんは運が無いです、周知の事実ですね

今年に入って、竜珠技巧共に良いの作れてません(嘆

竜珠はコストが掛かる分、勝つ確率は高いのでお手軽だけど

技巧はコストが少ない代わりに、勝つ確率が非常に低くギャンブラーな感じ

にゃるさんは漢だから、もちろん技巧ギャンブル派です

良OP作るんや、と言い出して作り始めたものの

気づけば17連敗ぇ・・・





・・・が!

最近のにゃるさんは一味違うのです!

今週のミストでは中級生命を2つ勝ち取り

週間コンテンツの袋からも中級生命を出し

これは流れが来ている証拠っ・・・!



















DN 2014-02-11 22-06-26 Tue


ドン!


18度目の正直!!

今週のにゃるさんは一味違ったようね

が、ここで調子に乗るとまた借金生活に戻りかねんので

チキンの様に戦線離脱しておきます(ゲス顔

作った技巧は、固定のプリさんが欲しがっていたのでそちらに旅立ちました~










そういえば、BD実装されてからステも大分更新したので

とりあえずこんなステでBD行ってますよーってことでステ晒し



DN 2014-02-11 13-10-41 Tue


前回より、アクセ変えたり上級竜珠揃えたりで

火力装備で込66kのHP80万確保

後は武器をYDLに変えたり、FD積むしか道はないし

BDもこのステで今のところ十分行けてるのでBDUが出回るまではこれで落ち着きそう!


漢なら武器叩いてログ流すやろーって声は聞こえないアーアー

11にしようとしてゼリー1700個使って10のままだったんだから、もうやらない・・・



絶賛BD攻略週間!

残り3日もがんばるぞ!

では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>鍵掛ける恥ずかしがり屋さん

鍵掛けなくてもいいのにw

ネタさえくれればいくらでも載せてやるよ!

久々にまた遊びたいねー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

