2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.142 BD前のひとときTOPドラネス ≫ style.142 BD前のひととき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.142 BD前のひととき


DN 2014-02-11 23-09-34 Tue


昨日、固定の欠員募集をしていたら

ほにゃさん発見! からのほにゃさんの固定のみなさんも勢揃いで

楽しいひとときを過ごさせてもらいました~





DN 2014-02-11 23-11-57 Tue


これじゃ、まいにちまいにちにゃるさん見てるみたいに聞こえるよw

その返答も「大体あってる」

この人達コワイ・・・

振り返ったら殺られる気配しかしませんがそれは・・・



DN 2014-02-11 23-11-35 Tue


みなさんの後ろにも居るかもしれません

振り返っちゃダメですよ、殺られます





DN 2014-02-11 23-16-19 Tue



DN 2014-02-11 23-16-00 Tue



DN 2014-02-11 23-16-32 Tue


DN 2014-02-11 23-16-33 Tue


またホモが湧いたw


ウチの固定、人が集まりだしてくると本性出てくるからなぁ

それにしてもホモ多すぎんだろぉ・・・

ホモ噴水、やだ、なにそれ、臭そう(確信



・・・ぼんちゃんはイッたのか?(殴





DN 2014-02-11 23-23-16 Tue


水着のエルフに群がるホモ達


ホモなのにそっちに走っていいのか?(殴

そんな変態そうな目でこちらを見つめて・・・

\何処を見ているのですか?/

まぁ、町中で水着になるエルフもド淫◯な臭いしかしないけどね(殴





そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらったわけで

お互いBD固定で忙しいけど、がんばろう!

また時間があるときに絡んでちょー・v・










そして、本日の固定



DN 2014-02-13 00-28-45 Thu


やっとこ4Rクリアしました!

4Rは流れさえ掴めてしまえば簡単とは聞いていたので

聞いていたとおり、流れさえ掴んでしまえば楽にいけたね~

後は、毒沼の事故を無くして8人生存クリアやな!





DN 2014-02-13 00-32-16 Thu



DN 2014-02-13 00-32-22 Thu


5Rまでの道中でBDさんとコンニチハ

その面ももう少しでへし折ってやるんだから・・・





DN 2014-02-13 00-38-36 Thu


初回5Rはゲージギミックまで行って終了~

技のモーションや流れは大体把握できたので、次回からは火力ぶっぱでいけそう!

5Rは絶対的に火力が必要なステージなので、出来るだけ攻撃できるような体制を作っていかなきゃだなぁ

これは難しそう!

なんとか19日までにクリアできればいいな・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
まじでホモ集団やった!www

BDおちついたら
またゆっくり遊びにいこ(*´∀`*)

今はお互いBDぼこりに集中ダ━o(`・д・´)ノ━!!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2014年02月13日(Thu) 14:29
編集
私が一番ホモォ発言しているが
これでも女だということを忘れてもらっては困るダー!!

ちゃうん、男キャラやると男演じたくなるん
(女キャラでも男と間違われるけど)
2014年02月13日(Thu) 16:18
(°_°)
編集
晒された。訴訟(°_°)
2014年02月14日(Fri) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

