2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.143 激おこバレインタインTOPドラネス ≫ style.143 激おこバレインタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.143 激おこバレインタイン


バレンタイン


アサシン=リア充


アサシン使うとリア充になれるのかぁ・・・

全国の非リア充のみなさんはアサシンを使いましょう!(提案

そんな自分は涙流しながらアティやってます


それより

チョコもらえそうにないので走る人とか相当ドMな臭いがするんですがそれは・・・





さて、昨日は私達ネトゲ民には恨めしいあの日でしたね

自分は同僚から義理の手作りチョコとケーキらしきものをもらいました

美味しかったですまる










さて、昨日はBD週間最終日でした

今日こそは5R突破するぞーと意気込んでましたが





DN 2014-02-14 23-11-22 Fri


3連続で3R戻りという結果に・・・

バレンタインだから敵さんもおこなのね





DN 2014-02-14 23-17-04 Fri


その悪い流れを断ち切ることができずに

次は2連続で1R戻りに・・・

バレンタインだからってそんなにおこにならなくてもいいのに!(心の声





DN 2014-02-14 23-29-42 Fri


バレンタインの日まで湧くホモ達


もういろいろありすぎてなんの日か分かんねぇや・・・










DN 2014-02-14 16-32-36 Fri


非リア充同士仲良くしようや!(嘆


タイトルがバレイタインなのは触れてもいいのだろうか・・・

ほんとに昨日はいいことなかったです、訴訟

今週はいいこと起こるように

チョコを食べながら消化がんばるかぁ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

BD落ち着いたら
またばかやるダ━o(`・д・´)ノ━!!

討伐ログ待ってるで!



>あすかさん

あれ、あすかさんって女・・・?

うそうそw
これからもホモ引っ張っていってくれダー!w



>ぼんちゃん

悪気はなかったんだ(°_°)
けど、自分のブログではホモは晒していくのです(°_°)



Comment

編集
┌(┌ ^o^)┐・・・

やっぱりドラネスはホモゲー(確信
バレンタインとか自分でチョコ食べる日ですが何か?( ・´ー・`)
2014年02月16日(Sun) 01:04
編集
タイトルミスはわ、わざとだからね!

あれやん、オレがチョコあげたら
まじなホモと思われるから
書きかけの手紙にしたんやん
その手紙には熱い思いがアッー♂

ホワイトデー楽しみにしてるにゃ♡ォェ

♡ォェが♡が顔でォェが体に見えてきて
もうオレ辛い

意味のわからないコメ許してにゃ・w・ぷ
2014年02月16日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

