2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.144 5Rの魔物・・・TOPドラネス ≫ style.144 5Rの魔物・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.144 5Rの魔物・・・


DN 2014-02-17 19-39-30 Mon


敬礼かわゆす!

今週のネスト消化中にギルドレベルが15になったので敬礼げっと!

アチャの敬礼エモかなり好きなんですよねー

こう、上げた手から見える脇のムチムチ感が・・・(殴

これからも多様して落としていこうと思います(ゲス顔










さて、今週のミスト消化の時のお話

ミストといえば、そう、あれを掘りに行くようなもんですね


中級生命を取った時の快感が中毒なんじゃぁ


もう一攫千金なしでは生きれない体かもしれません




DN 2014-02-15 20-17-23 Sat


中級生命はぁはぁ・・・(殴


これは勝ち確ですね、これぞ覚醒ざry・・・

というわけで、今週もいただきまー・・・










DN 2014-02-15 20-17-23 Sat - コピー


ここで100とかまじUNEI確定


なぜこうも高い数字を出した時に限って100を出してしまうのか・・・

宮さんとかエンドさんとかエンドさんとか・・・(殴

自分の周りにはUNEI疑惑濃厚な方が多いのです





・・・神は言っている、ここで終わる運命ではないと










DN 2014-02-15 20-15-56 Sat


かく言うにゃるさんもUNEI疑惑濃厚


が、にゃるさんはUNEIではなくでだな・・・

その・・・OKUSURIがあってだな(殴

まぁ、そんなこんなで中級生命おいしいです










それと、BD近況報告を

ただいま固定では5R突破目標で練習中なのですが・・・


19日までに間に合うのかあああ


おっと、心の声が

なにかしら5Rの2G以降は魔物が住んでいるようで

2G入るときに8人生存でも、2G入った途端ぼろぼろ人が減っていくんですよ・・・


そんなこんなで、昨日のPTでは





DN 2014-02-18 03-16-48 Tue


くっそ悔しいいいいいっ!


残りほんの数ミリでした・・・

ほんとにワンミスが命取りだなぁって痛感しましたよ

このPTでも、あのミスがなければ、あそこのミスもなければって・・・

そのワンミスがなければ討伐できていたので

その点でも、やはり魔物が・・・!?


とにかく

朱印欲しいんだよおおおおお



本日も固定があるので

残り2日

明日はほとんど出来ないと思うので、今日

是が非でも討伐してやろうと思います!


では、今日はこのへんで~

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>りーちゃん

ドラネスは昔からホモゲーだよ♂
その自分で食べるチョコくれても良かったんやで・・・?w



>しずちゃん

タイトルミス笑わせてもらったw

にゃるさんチョコ好きだから
ホモチョコでも食べてやるよ・・・?w

ホワイトデーはとっておきのものを贈ってあげる♡ォェ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

