2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.145 残り1時間の勝負TOPドラネス ≫ style.145 残り1時間の勝負


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.145 残り1時間の勝負


DN 2014-02-18 17-26-32 Tue


さて、今日は実質最後の期間内BDでした!

是が非でも朱印欲しいので、気合入れてやってきましたよ!

目指すは5R討伐・・・!









本日1回目は野良で一名募集して行きましたが

野良の方が3Rでお亡くなりになり、そこから粘るも5R3Gで終了


2回目はぼんちゃんが体調不良で戦線離脱(お大事に

火力枠にミルさんと野良のパラさんを募集して行くも

4R竜巻で2名お亡くなりになり、粘るも5R1Gで終了


この時点で、日付変わった0:30でした

1時間後にはメンテ始まるので、行けても後1回・・・!

すなわち、最後のチャンスです!

野良で募集したパラさんももう1回行ってくれることになったので

いざ、残り1時間の勝負・・・!




















DN 2014-02-19 00-56-47 Wed


やっとこ5R突破!!


朱印だあああ、うおおおおお(殴

火力もあって、かなり安定していたので手応えは感じていたのですが

半ば諦めていたので感激!

そんなことより、パラさんイケメンすぎました結婚してください(殴



次は固定メンバー全員で突破したいです!

固定でニガテを抱えている部分もあるので

期間が迫って急いでしまったことも含め

次回からはお互いフォローしあって攻略していければいいな!










というわけで、初本体戦!!



DN 2014-02-19 01-06-19 Wed


か、かっこいい・・・!


1Pは、なんというか、ウォーミングアップ?

ドラゴンが吐きまくってる間に攻撃する簡単なお仕事でした

けど、パラさんの腕がモノを言うステージかもしれないですね





DN 2014-02-19 01-14-32 Wed


なんか、イメチェンした? かっこいいんだけど


この後サイドブレスで綺麗に焼かれました


本体2Pはなかなか難しい攻撃が多そうで

かなり練習必要そうだけど、めげずにがんばろう!

な、なんか燃えてきたぁぁ(謎

いつかその面へし折ってやるんだから・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

(๑´ڡ`๑)ノ♥
編集
すんげええええええ!!w

5R突破おめれとおございます!!!

にゃるさんならヤってくれる・・・

きっとBDに昇竜拳をお見舞いしてくれる・・・

みこはまだまだ4R練習(実質4R目標

で、BDに辱めを受けております^ー^

アティとしての操作指南や装備指南、いろんなことに

相談に乗ってくださいね!(あつかましい
2014年02月19日(Wed) 09:56
編集
いやぁ、討伐したわけじゃないのに泣きそうなくらい嬉しかったよw
4R、5Rには本当に苦しめられたねぇ・・・
本体練習は暇な時に野良でやるとして、次は8人そろって5R生存突破やな!

ところでイケパラさんの名前は隠さんでよかったんかい?
2014年02月19日(Wed) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

