2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.146 銀龍現る・・・!TOPドラネス ≫ style.146 銀龍現る・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.146 銀龍現る・・・!


DN 2014-02-19 16-23-10 Wed


本日ログインしたら、先日のメンテの補填が届いてました!

こう見えても、配布シュパンの運はUNEI級なので

今回もレア物出していきたいところ!w


style.132 運子な一日

↑配布シュパンでのUNEI疑惑記事




気になる結果は・・・










DN 2014-02-19 16-24-21 Wed


( ^ω^)おっ うまうま


シングおいしいです

出た瞬間速攻取引所に出荷したので

にゃるさんよりいい人の元へ飛び立ったに違いない!w



















DN 2014-02-19 16-24-28 Wed


銀龍現る・・・!


告知で見た時、ちょっと欲しいと思っていたので

出た時はリアルに声でたのと


興奮しすぎて、気づいたら食べかけのどん兵衛のてんぷらがふにゃふにゃになってたZE☆


とりあえず、銀龍おいしいです

やっぱり配布シュパン運だけはUNEI級らしい!w

他がひどすぎるからまあ・・・





DN 2014-02-20 00-54-58 Thu


か、かっこいい・・・!


不覚にも某アニメの青眼の白龍を想像してしまったよ・・・w

ブレス吐きながら


滅びのバーストストリィィィィィムッ!


とか言っちゃうかも(殴

共感できる方は世代が近いです、仲良くしましょう(ゲス顔





DN 2014-02-19 18-07-56 Wed


驚きの白じ・・・じゃなくて神々しさ!


白い乗り物の雄叫び、とってもいい絵ですなぁ

ペガサスと銀龍が組み合わせれば

BDもしょぼい存在に見えてくるのは気のせい・・・?w










19日アプデ


さて、ここからは今日のアプデの感想でも


まず、新ステージについて

一言で言うと、めんどくさい

デイリーなのに無駄にムービーが多かったり、ボスのギミックが面倒臭かったり

あれを毎日回そうと思うと禿げちゃいそうなので

もう気が向かない限り行かないです

だから、いつまでたってもお金が貯まらないにゃるさん



次に、楽しみにしていた闘技場AIモードについて

ここのUNEIだから過度な期待はしていなかったけど

それでも、完成度が低いって思いました

クールタイムは謎仕様で管理ができない

そのせいで、開幕から強力スキル撃たれたり

なにより、クルセのシールド発動しすぎなんじゃあぁ

ばったで対人する自分としては、かきんかきん鳴りすぎて草生えましたw

他にも、スキルレベルが被ダメを見る限り、おそらく全スキルM振りかと思われます


ただ、いいコンテンツだとは思うので

ぜひとも修正を重ねて完成度を高くして欲しいなと思いますね





他に何かあったっけ・・・?

と思えるほど地味アプデだったと思いますw



最後に



エージェントアバ


アチャのエージェントアバ可愛いんじゃぁ はぁはぁ(殴


眼帯最高っす(厨ニ

あれに関しては良アプデです、これからもどんどん実装はよぉ(ゲス顔


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みこさん

ありがとうう!

いざ、にゃるさんBDに昇竜拳お見舞いしてきます!w

4Rは流れさえ覚えちゃえば簡単だからがんばって!
アティの相談なら鼻息荒らげて承るさっ(殴



>あすかさん

いやぁ、残りの時間も少なかったり
一番苦労したステージなわけもあって
討伐した時はかなり嬉しかったね!

本体討伐した時は思いっきり泣いてええんやで・・・?w

ま、まぁ固定ではちょっといろいろあったけど
気を取り直してこれからもがんばってこ!

イケパラさんはイケメソすぎるから晒してく・・・(殴
フレは晒すのだぁぁ



Comment

編集
闘技場はグラもいきなりスラスタやってきて萎えた。ダメージくっそ痛いし。
デイリーも敵を小出しにしてきていちいちめんどくさいんだよなぁ。
2014年02月20日(Thu) 10:54
編集
お久しぶりです(`・ω・´ )銀龍おめでとう御座います!!白の後は黒なので恐らく次に出るのは真紅眼の黒竜だろうか・・・?新ステージの方かなり面倒くなってますね(´・ω・` )ギミックが結構あるのでいつものデイリーより多く時間がかかりますがレアタリスのワンチャン狙いで頑張って来ます!それではまた何処かで会えたら宜しくお願いします!
2014年02月21日(Fri) 13:13
編集
クルセの盾がディバインを確実にはじいて来て草生える・・
よく見てみるとこのAIのレベル45なんだよなぁ・・
ハードの上のマスターやらアビスもない。
これは修正くる(確信
2014年02月22日(Sat) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

