2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.147 さらばロングボウ、そしてBDUへTOPドラネス ≫ style.147 さらばロングボウ、そしてBDUへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.147 さらばロングボウ、そしてBDUへ


DN 2014-02-21 01-00-01 Fri


アレンデル入ったらこうなってましたw

最近乗り物に乗ってポータル移動すると起こるバグみたいです

ドラゴンに立って乗るとか

完全にドラゴン手懐けとるやろ?ドヤ

動き出した瞬間に座るとか気にしない










さて、絶賛BD攻略中なわけですが

5Rまで突破して、やっぱり火力不足だなぁと感じる場面が多かったので

メイン火力ということもあって

固定自己満足の為にメイン武器をBDUに変更しました!



DN 2014-02-20 23-35-43 Thu


交渉して6000Gで売ってもらいました!

クロスボウの不遇さぇ・・・

ロングボウ派の自分からしたら、本当はロングボウが欲しかったけど

如何せん高すぎるので、安価で買えるクロスボウにしました

アティ的には、クロスボウの方が火力伸びるのでクロスボウもありだと思うけどね


あの見た目は許せん!w


ちょっと買う時期が早すぎると言われたけど

自分でもそう思う、もっと安くなると思うね

けど、出回ってない時期に持ってちやほやされたいじゃんw(殴

やっぱり考えてることだけは腹黒なにゃるさん










DN 2014-02-22 00-59-23 Sat


さらばロングボウ・・・

いいやつだった・・・(殴





DN 2014-02-22 00-59-38 Sat


よろしくねクロスボウ!

なんかミサイルみたいな見た目してんなぁ・・・



けど、余っていたフォルセティがここで役に立ってよかった

慣れるまでは大変だろうけど、がんばろう!

クロスボウの通常攻撃の音好きだよ!w ピュピュピューンってw










さて、気になる強化ですが

自分はエピックを11にしようと試みたときに、ゼリーを大量に使ってしまってなかったので

ゼリー1000個以上持ってて使わないというしずちゃん(通称:神)に叩いてもらうことに

ギルメンで見守りながら叩いたけれど、ユニークもなかなか絞っているようで

9まで行っては、6に下がりの繰り返しで不安だったけど










DN 2014-02-21 18-22-41 Fri


ブラックドラゴンクロスボウ+10!


なんとか10まで上がってくれました

こ、こいつ強いぞっ・・・!





というわけで、エピック10、レジェンド12と比較してみた


DN 2014-02-21 00-14-07 FriYDL12.pngDN 2014-02-21 18-22-41 Fri


エピック10と比べると、素性能と強化値合わせて魔攻3,5k程上昇

レジェンド12と比べると、素性能と強化値合わせても同性能

龍珠分で若干BDUに分があるという感じですね

FD積んでる人からするとYDL一択ですけど

レジェンドの上がりが悪いムンロ、アティはBDUの方がいいと思われます

いこーる、にゃるさんはYDL12の力(仮)を手に入れたw










最後に、ステ晒し



DN 2014-02-21 18-15-40 Fri


70E1010→70U10,70E10になり

込火力が66k→75k弱

込火力9kの上昇となりました!

思っていた以上に伸びてびっくりしつつも

レアタリスとサブBDUにすればFD積まなくても込80k行くんじゃないかと

とても興奮しております(殴

今回の装備強化で少しでも固定のみんなに楽をさせてあげれたら幸いにゃ!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>かるちーさん

自分も開幕いきなりスラスタ使われてびびったw
もうちょっと完成度高くなるといいねー

デイリーは、うん・・・
さぼろう(提案



>アドウィンさん

お久しぶりです!
ブログも復帰したみたいで、更新楽しみにしてますよー

青眼の白龍の次は真紅眼の黒竜か・・・
これは胸熱だ・・・!w

デイリーはワンチャン狙いますよね
新ステージ11連回って1回も核見てない自分ぇ・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

