2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.149 祝2万アクセス!TOPドラネス ≫ style.149 祝2万アクセス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.149 祝2万アクセス!


DN 2014-02-25 23-41-41 Tue


祝! 20,000アクセス!!


先日当ブログのカウンターが20,000回回りました!

いつも見に来てくださっている方々、ありがとうございます!



10,000アクセスの記事を書いてから約2ヶ月ですかね

この間はBD実装やリアルが忙しかったりで

更新できなかった日も多くありましたが

それでも来てくださっている方々には感謝です!

これからも皆さんに面白い記事を提供するために更新していくので

応援よろしくお願いします!



10,000アクセスの時はブログのタイトル画像リニューアルしたからなぁ

20,000アクセスでも何かしたいと考えています!

イベントもやりたいし、ブログのリニューアルもしたいしなぁ・・・ボソボソ



というわけで、これからも末永くよろしくお願いします!

短いですが、このへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

今度はあすかさんも含め遊ぶさ・w・
暇してるから消化なんかも誘ってよね



>ぼんちゃん

なるほど・・・ これがじいちゃんの言ってたことなのね
装備強くするのは自己満足だし、快楽だし///(殴



>はぐにゃん

こちらこそありがとう!
久々に遊べて楽しかった・v・

つ、次はダイス100だして凡人卒業するんや・・・!



>けんけん

その呼び方はやめるんだあああ!
なんか13って不吉な感じしかしないんだよなぁ・・・

凡人以下って称号でたら着けさせていただきます(白目



>めるる

あれは無視したんじゃなくて、気が付か・・・ry

ごめんよ! 今度遊ぶときはもっと楽しくすっから!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

