2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.150 配布には神様が・・・TOPドラネス ≫ style.150 配布には神様が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.150 配布には神様が・・・


DN 2014-02-26 20-02-04 Wed


配布には神様が潜んでいる・・・


それを実証してみせるのがにゃるさんなのです!



というわけで、今週のメンテでBD関門突破の配布が来ましたね(2日前ぇ・・・

自分は5Rまで突破していたので

・ゼリーボックス×5
・復活の呪文書×25
・シュパンボックス×6 / カオスキューブ×1
・パンドラコイン×10 / パンドラピュクシス×2
・朱印×100 / スキリセ×1

が届いていました!


配布の運だけはUNEI級のにゃるさん!

いざ勝負!










まずはシュパンから!


前回の配布で銀龍だしたし、特に欲しいものはないんだけど

良い物が出る気しかしないから開けてみる(殴










DN 2014-02-26 16-28-27 Wed


DN 2014-02-26 16-28-34 Wed


DN 2014-02-26 16-28-11 Wed


ほらね、配布運だけはUNEI級でしょ?


6個からレア枠3個とかどんだけ運子なんだよ・・・

けど、周りの情報によると、今はかなり出やすいみたい



これで多少は配布に神様が潜んでいるのが証明できたかな・・・?

証明できたと思う方はここで読むのを終わりにしましょう!

ここから下は、これでも証明できてねーよって人のために

デラメシマズ記事になっているので注意してね(キャピ






















さて、証明できてねーよっていうやんちゃな方のために

次はパンドラコイン&パンドラピュクシスいっちゃいましょー!

ほら、もしかしたらにゃるさんは配布シュパンの運だけはUNEI級なのかもしれないし

パンドラはどうなるんだろうね・・・










DN 2014-02-26 16-23-01 Wed
×2


ほら、配布には神様が潜んでいるでしょ?


まさかな・・・とは思ったけど、これだけ運子だと今年もうなにも来ない気がして怖い

ま、まぁ、他の運がゴミ以下なのでそんなことはないよね



この流れならピュクシスも成功するよね

成功したら、完全に証明できるわな・・・わな・・・










DN 2014-02-26 16-26-01 Wed











DN 2014-02-26 16-26-06 Wed


いあ、あの、これは準備うんどry


ま、まぁ、これ以上成功したらほんとUNEI疑惑濃厚だもんね・・・ね・・・

いあ、でもこれじゃ神様潜んでないじゃん・・・



神は言っている、残りのピュクシスも使えと・・・










DN 2014-02-26 16-26-38 Wed











DN 2014-02-26 16-26-42 Wed


配布には神様が潜んでいる(確信


証明したったわな、ド、ドヤァ・・・

ちょっと運子すぎて、鳥のUNKO降ってくるんじゃないかと心配になっております(謎


それと、ここまで書いてなんだけど

配布には個人差があるので必ずしも神様が潜んでいるとは限らry

なにも出なかった方たちごめんなさい、この記事でメシマズしてください(殴





DN 2014-02-26 16-33-26 Wed



DN 2014-02-26 19-20-28 Wed


ドラゴンもびっくりする程のうまさ


ぜひともにゃるさんに「配布の神様」という称号をください(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

