2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.151 強化の神様が舞い降り・・・TOPドラネス ≫ style.151 強化の神様が舞い降り・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.151 強化の神様が舞い降り・・・


DN 2014-03-02 23-49-35 Sun


な い !


強化の神様なんて舞い降りないですね~、はい



そんなことで、ちょっと萎え気味なにゃるさんです

この週末、主に今日ですね

うち4人家族なんですけど、のち兄と父の二人が同時にインフルになるという事態になりましてですね

せっかくの休日も家事の手伝いやらなんやらでゆっくりできませんでした

そんな中、この仕打っ


昨日やっとBDUクィヴァーが手に入ったので

ゼリーはそんなに持ってなかったけど、サブの分も合わせて800個あれば大丈夫でしょー


にゃるさんの運命力を見せつける時っ・・・!


とかって、自分に言い聞かせていたらこのザマですね






DN 2014-03-02 23-49-44 Sun


はい、悲しみの+6です


カオスキューブ回したりして、合計1000個は使ったろうけど

ならないときはならないね(諦め

+9になっても、すぐ6まで落とされるあの気持ち


バリンッ・・・(心が砕ける音





さすがにこのままでは終われないので

明日久々にHCチャージャーしてくるかなぁ

なんとかして+10にしないと・・・

明日良い報告が出来るように念じながら今日は寝ます(悪夢見たらどうしよう・・・w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
+12ログはよー!バンバン!

あとお兄さんとお父さんお大事にね!
にゃるさんもうつらないように気をつけて(`・ω・´)
2014年03月03日(Mon) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

