2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.152 勝利! 大勝利!?TOPドラネス ≫ style.152 勝利! 大勝利!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.152 勝利! 大勝利!?


DN 2014-03-05 01-40-52 Wed


さて、前回の記事で、悔しくも+6で終わってしまったBDUクィヴァー・・・!

なんとしてでも+10にしたいので

ここはお金の力に頼ってきました(ゲス顔





DN 2014-03-03 12-56-14 Mon


とりあえず、シュパン3SET

確率上がっているのか、レア物がぼろっぼろでるんだけど

肝心のゼリーがでないっ、でないっ・・・

結局出たのは、3SET+カオスキューブ分で300個・・・

かなり不安な数だけど、行くしかないよね!


にゃるさんの運命力を見せつける時っ・・・!


前回もそう言って失敗してるとか気にしない










DN 2014-03-05 01-41-23 Wed































DN 2014-03-02 23-49-35 Sun


はっ・・・!


という悪夢を見たんだ・・・!

いきなり5連失敗とかするから悪夢ってことにしておく(殴






気を取り直して



DN 2014-03-05 01-46-31 Wed






























DN 2014-03-03 13-20-25 Mon


完 全 勝 利


ベリンさんの手にかかれば余裕でストレートでしたw

どこぞのヘタレ鍛冶屋とは違うな(殴

とりあえず+10になってくれてよかったぁ










で、シュパンからの副産物(今回はゼリーがメイン)で

かなりの儲けが出たので

BDUアクセもちゃっかり揃えてのステ更新



DN 2014-03-04 17-15-45 Tue


込83kまで上がりました!

なかなか強くなってきたんじゃないでしょうか・・・

これでBD討伐も余裕・・・やろ?(殴

後は触れるところが、究極紋章をエピにするくらいなので

究極をエピにしたら、しばらく貯金かなぁ

あっ、その前に借金を・・・





1日記事を書くのが遅くなっちゃいましたが

あれ、更新ないなぁ、+10にならなくて失踪!?

とか考えた方たち、残念でしたね

にゃるさんの不屈の精神をもってすれbry


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

+12とか、あなた鬼畜かなにか?w
あすかさんがYDLもしくはBDUの12ログ流したら考えるかなぁ

おかげ様で、大分良くなってきたみたい
伝染ってないから安心しろよなっ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

