2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.153 周りくどいよその名前・・・TOPドラネス ≫ style.153 周りくどいよその名前・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.153 周りくどいよその名前・・・


DN 2014-03-06 00-46-45 Thu


両武器BDU+10になったのがおとといのこと・・・


どうも

一気に装備揃えすぎて目標を失ってしまった中の人です

究極もエピに乗り換えたことだし

本格的にFD積むしか強化手段がなくなりました

レアタリスのOP付きってのもあるけど、如何せん数がなさすぎて・・・

固定のメンバーからは「FD積むんやろ?」って煽られてますが、悩みどころ

まぁ、その前に借金返済なんですけどね(殴

借金返済したら、BDU武器買うために犠牲になったばったの装備を買い戻して

スーパー貯金シーズンになるかなぁ

後々実装されそうな70メビウスやヴォルケーノネストもありますし


脳汁垂れ流しながら貯金します(謎


あったら使っちゃう性だからどうなるものか・・・










さて、今日取引所を覗いていると



DN 2014-03-05 22-20-11 Wed


た、高っ・・・(内心


土曜に9000Gで買ったものが数日でここまで上がるとわ・・・

最近需要も増えてきつつあるので、それに配給が間に合ってない感じからのインフレなのかな?

一時期は取引所に3つとか並んでて7000G切ってた時もあったし

メンテで武器ドロ率下がったのかもしれないねー

そう考えると、メインサブ共にいいタイミングで買えたのかなって思うね


と、未討伐勢が語ってみる



DN 2014-03-05 22-20-34 Wed


+10に至ってはこのお値段


こ、こんなに価値があるものとは思わなかった・・・(震え声


こんな凡人が持ってもいい物だったのだろうか・・・

まぁ、持ってしまったものは仕方がない


見せびらかすようにして使わせてもらいます(殴


今日のメンテで+12配布されたらしいよね、無理だね・・・










話は変わって、今日野良のコアPTに突入したところ

かの超有名ブロガーさんのKuRoさんがおられまして

終わった後に、勢いで声かけてみた!





DN 2014-03-05 19-00-00 Wed


はい、そうです、ふかふかひ~るによく出る人です。


いきなり声かけたのに、こっちのことも知ってくださっていて感激!

しかも、おしゃれなアチャさんで覚えてくれてて・・・


おしゃれなアチャさんっ!


大事なことなので2回言いました

最高の褒め言葉頂きました、ありがとうございます!

UNEIさん、小悪魔清楚称号はよー(殴



そして、ブログの宣伝をしていくあざといにゃるさん

ランキングとかはあまり気にしてないんですけど

上位同士お互いがんばりましょ!





DN 2014-03-05 19-03-41 Wed


果たして、初見の方に”にゃる”さんと呼んでもらえる日はくるのだろうか・・・


毎度の如く、初見でにゃるさんと呼ばれた記憶がありませぬ

ブログ読んでる方はもちろん呼んでくれますけど

どうしてReNyaruなんて周りくどい名前つけたんだろ

大体初見の方には、”Re”さんか、”れにゃ”さんって呼ばれたり

もちろんKuRoさんみたく”ReN”さんもあるね


もう名前”れ”さんでいいんじゃないかな?


ほら、”れ”だったら絶対当てはまるしね

にゃるさんなんておらんかったんやっ・・・


だからって、”にゃる”って呼んでくれない方のことを否定している訳じゃないよ!



そして、最後の挨拶


何言ってんだよこいつ・・・


向こうドン引きだろ、こんな変態が中身だなんて

勘違いしないでね、にゃるさんは堅実で誠実でまじmry(殴

勢いでやった、後悔はしているが反省はしてない



フレ登録もさせてもらったので

これからもブログに載れるように絡んでくださいな!

そんなKuRoさんのブログ→KuRo❤のまいにち・v・





最後にお便りのコーナー パチパチ

お便りのコーナーってなんぞ!? って思った方が大半だと思いますが

先日2万アクセス記念に何かすると言っていたはずなので

2万アクセス記念に、お便りコーナー始めようと思います!


それでは、記念すべき第1回目のお便りコーナーいっちゃいましょー



DN 2014-02-28 23-01-19 Fri


自分は、INしたら応援履歴から無差別テロ応援してるので

にゃるさんの応援欲しい方!

にゃるさんを応援してくれれば低確率で応援されますよ! 耳寄り情報でしょ!(殴

INした時に時間が合っていれば応援しますからね


これからもブログ読者の為に、楽しめるような記事書いていくので!

ブログ応援、ゲーム内応援どちらもよろしくお願いします!



てな感じでこれからは、読者様からのお便り(ファンレター)が来ていたら

ブログの最後に載せていこうと思うのでどしどし送ってくださいね

収集品のみのネタお便りだとか、熱烈な愛を告白するラブレターなどなど

なんでも受け付けます!

以上、ブログのネタに困っているにゃるさんからの宣伝でした(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
どうも、よくブログに載せてる人です♥
2014年03月06日(Thu) 12:28
編集
(*。◇。)ハッ!

それで にゃるさんから昨日 応援いただいたのか・・・

風のように立ち去られたので、

応援履歴をクリック連打しましたよ(ΦωΦ)フフフ…

最近、応援放置の時は にゃるさんに応援してから

横に立って おこぼれをもらうという

姑息な みこ をお許しくだしゃwww
2014年03月06日(Thu) 20:39
編集
にゃ・・・る?
イヤもし間違えたら、、、ここは確実な呼び方で行こう・・・
と思いReNさんて呼びましたww

宣伝もありがとうございます!
また機会がありましたら遊んでください(๑❛ᴗ❛๑)
2014年03月06日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

