2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.154 もぅマジ無理。。。 飛び降りょ。。。TOPドラネス ≫ style.154 もぅマジ無理。。。 飛び降りょ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.154 もぅマジ無理。。。 飛び降りょ。。。


DN 2014-03-11 22-46-51 Tue


もぅマジ無理。。。 飛び降りょ。。。



っと、飛び降りたくなるくらい忙しかったにゃるさんです

今週の前半はネストリセットの嵐で

ただでさえリアルで忙しかったのに、そこに追い打ちをかけるようにネストリセット・・・

ブログ更新する体力と時間なんてないわな・・・



で、ネストリセットも一応終わって

明日は全リセットだけども・・・

やっとこ時間ができたのでブログ更新!


・・・とは言っても、更新してない分ネタがたまっているかと言われれば

答えは NO なわけで

だってね、ネストリセット週間だよ?

ネスリセ=忙しいのは確かだけどね

ネスリセ=作業ゲー化不可避なわけなんですよぉ

作業の中でネタを作るというのは

億千とある鉱山の中から、一粒のダイヤモンドを見つけるのと同じくらい難しいことなのです(殴





そして、明日からは新しいイベントが始まる予感!

今回のリセットでも、究極紋章とか配布しちゃうんだから

さぞかしいいいものを配布してくれるんだろうね? フヒヒ…(殴


究極紋章で思い出したけど

前回の記事で究極もエピックに乗り換えちゃったし的なことを冒頭で書いたと思うんだけど

前回の記事 3/6 2時
究極配布の告知 3/6 18時





・・・もぅマジ無理。。。 飛び降りょ。。。


買った次の日に配布告知とかどんだけタイムリーなのよ・・・

完全に無駄金じゃん・・・ 4500G・・・

過去にもこういうこと起こってるからなぁ

クロノスがまだ高かった頃(当時の相場11000G)

金策してやっと揃えた次の日に謎の価格暴落だとか(1日で8500Gまで)



誰か除霊してくださいお願いします。


ま、まぁ、今週の鬼消化で取り戻せってことやろ・・・?(震え声





ほんとはまだネタというネタはあるけれど

とりあえず生存報告ってことで

明日からは時間とれそうなのでまた更新していきます!

今日のお便りコーナーはお休み

お便りは継続して募集してるので、お気軽に送りつけてくださいな!

あんまり来なくて寂しいんですよぉ。。。


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

ふかふかひ~るの力は偉大ですね(棒



>みこさん

みこさんも無差別テロ応援の被害者だね

毎回テロ返しされるけどね・w・

応援放置の時はいつも隣にみこさんいたから

おこぼれ貰ってたのはむしろ自分の方・・・

姑息な にゃる をお許しくだしゃ



>クロさん

にゃるで合ってたんですよっ!
誰でも初めての人の名前は間違える可能性あるんで!

こちらこそ宣伝ありがとでした・v・
また遊んでください!!



Comment

編集
にゃるさんのタイトルで
にやにやが止まらない\(^o^)/


事務所でにやついた\(^o^)/
へんな目でみられた\(^o^)/




もぅマヂ無理。。。ブログ書こ。。。
2014年03月12日(Wed) 07:06
編集
私もクロノスが10000するときに買ってしまったんですがこれはニャルさんが……あっ(察し

今後もにゃるさんのブログで買っている物があれば暴落すると書いた紙をパソコンに張り付けておきますね!
買ったもの!細かにお願いします(ゲス顔

ブログ更新頑張ってくださーい(*^▽^*)
2014年03月12日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

