2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.155 夢の中では・・・TOPドラネス ≫ style.155 夢の中では・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.155 夢の中では・・・


DN 2014-03-10 22-44-47 Mon


(夢の中では)最強のにゃるさんです


この女神像の様に美しく、寛大で、尚且つ最強な存在・・・

そして神をも魅了する容姿、火力を備え持った、それがっ・・・!

このにゃるさんなのです






・・・開幕からなにぶっこいてんだよぉw

いつからこんな厨ニ自慢厨害悪な表現使うようになったんだろうか

おそらく、惑星まるまる吹っ飛ばすような威力はあるでしょう、この発言

こりゃ訪問者が減るのも無理ないね(言い訳






はい、茶番は終わりにしましょう

開幕スタートダッシュしようとしたら、直後に鳥の糞が降ってきたレベルでづっこけましたね

ま、まぁ、夢の中ではブラックドラゴンレンジャークロスボウ+15だからさっ

レジェンドすら持てない野郎が何言ってんだか・・・(自滅

こんな発言したから、今夜の固定ではさんざん煽られるだろうね・・・w





はい、今度こそ茶番はお終い


夢の中では最強ということで

先日の固定でブラックドラゴン挑戦ミッション征服してきました!



DN 2014-03-08 22-56-57 Sat


今回の挑戦ミッションは火力と連携があれば楽に取れるって感じでしたね

なにはともあれ、全員揃ってログ流せたので良かったです

次は討伐ログ・・・! 近いうちに流せるようにがんばろう



とはいうものの、来週のアプデ

BDメモリアBDプラクティスモードが実装されるようで

ちょっと来るの早すぎないかね・・・?

これで一気に難易度が下がって、討伐者も増えそうですね

かーらーの、BD装備の価格崩壊

自分が見栄張ってられるのも今月いっぱいで終わるでしょうな


それはそれでいいことなんだけど

ヌルゲーになってからログを流すっていうのはちょっと悔しいという一面も

ま、まぁ、プラクティスモード来れば今までよりもいっぱい練習できるので

固定メンバーのみんな、阿鼻叫喚しながらがんばろう^^(殴










そしてなにやら新しいイベントも始まったみたいで

いろんなとこで話題に上がってますが、城コンinドラゴンネスト

要約すると、異性のキャラクター同士でネスト消化励みましょうねーってことか・・・

自分はアティで登録したから、男性キャラとPTを組めということね

なにこれ、自分から男性キャラに近づいていくとか


UNEIも遂にホモ公認に走ったか・・・


ゲームといえど、自分から男性に近づいていくとか

ンアッーー、血湧きホモ踊るぜぃ(殴



こうイベントばっかするから



DN 2014-03-07 23-03-51 Fri


こうやってホモが湧くんだよなぁ・・・





・・・なに? コンパの意味を履き違えてるって?


ホモにとってはこれがコンパ、つまり邪道(謎


なんかイベントイメージにホモっぽい箇所があったから書いてみたくなったんだ・・・

反省はしているが、後悔はしていない





あぁ、ホモが湧いたせいで話それたわなぁ

気になる内容だけど、かなりだるいなーって印象

60、70ネスト全消化させといて、目立った報酬はなし

強いて言えば、紋章ワンチャン狙いでしょうか

報酬にYDLの逆鱗が・・・、最近のUNEIYDL押し過ぎなんだよなぁ、ユーザー殺しにかかってない?

兎にも角にも、最近のドラネス事情を分かってないUNEIさんですね



まあ、稼働キャラが1キャラで暇すぎるんでやりますけど(ゲス顔


ここでFDツモってBDLの為の・・・ おっと誰か来たようだ










さて、最後はお便りのコーナー パチパチパチ

今日のお便りはー



DN 2014-03-07 23-54-31 Fri


ペンネームらすさんからのお便り


なにやら怪しい袋と、申し訳程度の12カッパー・・・!

農場でこんなもの釣れるんだね・・・ リアルだったらそく返還クラスだよこれ?

とりあえず100個全部開けたけれど、涙は出ませんでした! 残念!

BDU+12ログはお預けですね! よかったぁボソッ

これからもブログとBD攻略頑張るんで、応援よろしくね!

遅刻はなぁ・・・にゃるさんのステータスなんだ、やめられないとまらない(殴



以上、お便りのコーナーでした!

まだまだたくさんのお便り待ってます!(誰か送ってくれよぉぉ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

なにぃ、ニヤニヤが止まらなぃだってぇ。。。?
もぅマジ無理。。。 コメ返しょ。。。

変な目で見られたのね!
まさに、もぅマジ無理状態ね!w



>もえぬこさん


クロノスが高かった時に買ったなんて、親近感湧きますね!w
同じ釜のクロノスを買ったということで仲良くしましょう!(殴

自分が買ったものが暴落すると・・・
もぅマジ無理。。。 詳細垂れ流そ。。。

BDU武器みたいに例外もあるんで過信は禁物ですよ!w



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

