2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.156 いつでもどこでも安定の捕縛さんTOPドラネス ≫ style.156 いつでもどこでも安定の捕縛さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.156 いつでもどこでも安定の捕縛さん


DN 2014-03-15 14-22-50 Sat


FDなんてつかないけどなっ!



というわけで、紋章を手に入れるチャンスがあっても捕縛しか引けないにゃるさんです

城コンイベントで紋章が交換できるので

早速ポイントが貯まった後交換したのですが





DN 2014-03-14 13-01-49 Fri


はい、安定の捕縛さんですね

ええ、よく見るやつです

これ捕縛出る確率だけ異常に高いとかなってないのかなぁ

賛同者募りますです





そして70ネスト消化の時にでも





DN 2014-03-14 19-23-15 Fri


\いつでもどこでも安定の捕縛さん/


はーい、やっぱり出るんですね捕縛さん

これだけ出るってことはディレイ詰めってことなのかな

ディレイ詰めば敵さんや相手が怯みますねぇ


その姿を見てニヤニヤしているHENTAIはこいつです



ま、まぁ、出ないよりはマシですから

尚、紋章二枚ともOPは付かなかった模様










そんな感じで流れがキてないんですよ、最近

こういう時にこそ、ドカンと一発欲しいよね

というわけで、一攫千金YDHC行ってみましょー!

特化リング引ければすごいいいお金になるし、ダイコもいいお金になるしね・・・!










DN 2014-03-14 18-48-08 Fri



DN 2014-03-14 18-48-32 Fri


こ、これがYDHCのうまみっ・・・!


いやぁ、やっぱいいですね

こういうのがあるからやめれないんだよ安定感のない金策はっ!

FDOPほどじゃないけど、まさに一攫千金

流れはキてるっ、間違いないっ

どうせ凡人にゃるさんだから、リングのOP突撃だと思いますよね?






























DN 2014-03-14 18-51-58 Fri


ところがどっこい、魔法型なんですねぇ


長い改行からの突撃ってオチだろって思ったそこのあなた!


我が魔力を見よ はえぁぁぁぁぁっ!(カラハン風





・・・ごめんなさい、なんかカラハンがやりたくなっただけです

気が狂ってやった、反省も後悔もしていない(殴










最後はお便りのコーナー パチパチパチ

そろそろストックしているお便りが切れそうで(早っ

ぼ、募集してるんだからっ///

↑ツンデレ風で言ったら来ると思った甘い考え



はい、今日はペンネーム汚い仙人様からのお便り



DN 2014-03-08 00-17-01 Sat


人のブログで自分のブログを宣伝させる

さすが仙人様、汚い

そんなゲス汚い仙人様のブログ ふかふかひ~る

←のリンクからも飛べるよ、ぜひ足を運んで汚いコメントしてあげてねキャピ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
とーってもキレイな仙人だよ(棒)

MPだけは吸わないでぇ!!
2014年03月16日(Sun) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

