2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.11 ソウルイーターTOPドラネス ≫ style.11 ソウルイーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.11 ソウルイーター


はーい、にゃるです(´∀`*)



さっそくですがこちらをご覧ください





DN 2013-04-01 00-08-54 Mon


はい、ソウルイーターになりました!

かなり悩んだ末転職することに!

ダークサマナーもいいんですけどねぇ、ちょっと新しい境地に立ちたいなぁって感じで


気になる使い勝手の方は

サマナーと比べて圧倒的に単体に強くなった感じがします!

そのかわり集団にはなかなかむずかしくなりました(´・ω・`)

イーターは常に敵を刻印状態にしないといけないのでけっこう大変(汗

その分ソウルスクリームのCTバフがかかった状態でペーパーやビースト使うとかなりのダメージがでます(´∀`*)

回復もなくなってインクリーズソウルが使いにくくなって、回復の重要さに気づいた(´・ω・`)

その分火力を手に入れたって感じですが

イーターのスキルの使い勝手でも書いてみます


・スペクターオブペイン・・・クール7秒で威力もなかなか高く手数切れにもならなくなった!
ただ発動時の硬直が長いのが使いづらいかなぁ

・ソウルスクリーム・・・カオスフォーメーションまでとはいかないけれど優秀な範囲攻撃だった!
このスキルでかかるCTバフでその後のスキルが恐ろしくダメージでる

・スピリットペーパーEX・・・刻印状態にしてから使うのが基本なのでなかなかむずかしい!
発動の硬直も案外短く、全段HITすると爽快感やばいw 

・クリングスネイクEX・・・敵集団に使うと強い!
単体に使うと近づかなきゃいけないので使いづらい場面が多々・・・

・ソウルゲートEX・・・無印に比べるとかなり強く・・・ というかこのスキル強すぎる!


スキル振りで、結構悩んだんですけど

クロー列はアベンジャーまでとってランペイジはM技巧まで、ペーパーM、スネイク11、ビースト6って感じです

スネイクを1にしてゲート11にしたほうが絶対よかった、うん



イーターになったのでためしに60ケルソロ行ってきました


DN 2013-04-01 12-57-50 Mon


19分! 特にコメントのしようもないですねw



そしてそして、今日はエイプリルフールということでなにやら町にゴブリンがあふれてましたw

ネルサバではこんな企画もやってました


DN 2013-04-01 19-06-22 Mon


ゴブリン集団VSワイバーン

なかなかカオスでおもしろかったですよw



というわけで今日一日いろいろありすぎて疲れた!

最後に、スピリットペ-パーエピ紋章のダメUP募集してます~ よろしく~ってことで

今日はこのへんで ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

