2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.158 最近流行りのTAやってみたTOPドラネス ≫ style.158 最近流行りのTAやってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.158 最近流行りのTAやってみた


DN 2014-03-17 01-17-46 Mon


最近流行りのガーディアンネスト1RTA!

流行に乗りたがるにゃるさんもやってみましたよー

いつもは流行が終わった頃にやるにゃるさんだけど

今回は流行りだしてくる時にやってみるよ だって暇だったから









ネジのアイコンのところで720pにすると綺麗に見れます



感想としては、楽しかった(殴

そんな小学生レベルの感想しか持てない野郎ですが



プレイングは、最後ちょっとぐだってしまって残念な感じですけど

それまではノーダメでなかなかいい感じに行けたのではないでしょうか

糞PSのにゃるさんにとってのほんの少しの褒め言葉なんだよっ・・・!

ただ、1本ボツになったので3分40秒切れそうなのもあったんですけど

ラスト半ゲージで被弾しスタンという激萎え攻撃を食らってですね

あえなくお蔵入りとなりました

暇があったらネタ動画として編集するかも?



既に上がっている動画を見させてもらっても

皆さん強いなぁって尊敬しちゃいます

FDガ積みの超速動画もあれば

不遇職でもこれだけ出来る! と闘志を滾らせてくれるような動画も

いろんなものがあって、それぞれが個性を出してていいなぁって思います

だから好きですよTA動画!



見るのは好きだけど、自分がやるのはー・・・って気持ちがあったので

やる前までは少し疎遠になってたんですけど

やってみると案外柔らかくてお手軽にできました

これは60キャップ時代の庭師TAみたいに流行る、絶対に

これ見て興味湧いてきた方! 

やってみると案外楽しいのでオヌヌメですよー! やってみましょう!



では、今日はこのへんで~ ノシ 
お便りのコーナー? そんなのなかった(殴

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
曲いいね!!(そこ?)


わたしも園児たんよわちんだけど
やってみようかなあ!
ひまだしね!(´・ω・`)
2014年03月17日(Mon) 12:35
編集
弱テンペでやったら6:10くらいでした。調子のってすいませんっした
2014年03月17日(Mon) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

