2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.159 サボリ勢の消化勢のアバター勢TOPドラネス ≫ style.159 サボリ勢の消化勢のアバター勢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.159 サボリ勢の消化勢のアバター勢


DN 2014-03-19 00-42-22 Wed


今日は増し増しイベント最終日でしたね

しっかり毎日ログインした方は称号「ラヴ イズ」が貰えたのではないでしょうか

早速カバー称号にしてみました、なんだか周りからの視線が痛かった気がします

そんなことよりイリナさんの顔と視線どうにか・・・



DN 2014-03-19 00-33-08 Wed


こんなこと言われて落ちない奴なんていないんだから・・・

けどその怖い顔をどうにかしないとね


と、今日消える運命のキャラに言ってみる









さて、明日はネストリセットということで

今日までなーんにもネスト消化していなかったので絶望的未来は見えていて

消化してもおいしくないし、さぼるかぁ



なーんて、昨日までは思ってたんですけどね


城コンイベントのポイントが2倍

になったということで!

これサボり勢大勝利じゃんドヤァ

とりあえず紋章ウマーするためにも、ちょっとがんばりましたよー

今日まで消化しなかったのはあれだ、2倍になることを予想しておいておいたんだよ(殴





まずはポイントがお手軽に手に入る60ネスト16連から

60ネスト16連約1時間で終わって紋章3枚ですから

そう考えると、このイベントもしや神イベ・・・!?



早速PTがあったので入ってみると



DN 2014-03-18 18-03-45 Tue


DN 2014-03-18 18-04-30 Tue


ブログの読者様がおられまして

だるい消化もがんばれそうな気がしました!

ありがとうございます!


いつもは照れたりしないんだけど、この時は急でちょっとテンパry



DN 2014-03-18 18-23-34 Tue


プロKでは安定の映り込みフフフ

このPTの方たちは映り込みに行こうとしてる方が多かったような(キノセイ

やっぱみんな消化だるいんですね

そんな中ですこしでも楽しさを見出そうとする、それこそNyaru's styleなのです(キリッ





台風では、ラストで一人落ちてしまって待っている時に偶然見つけたんですけど



DN 2014-03-18 19-18-17 Tue


なにこれ、焼き肉できそうじゃん


鍛冶屋さんがいるとこってこんな風になってたんですね

どこからどう見ても焼き肉の網にしか見えません

ほら、真っ赤に良い色してるからいいお肉焼けそうにゃ(殴










次はほにゃさん達と行くアレコア5連に!

60ネストは終わったから70ネストどこかしら5連PTないかなーと探していたら

偶然にもほにゃさんの固定面子の方たちで募集して@1だったので飛び込んできました!

PTに入ると、ほにゃさん固定のソウさんが



DN 2014-03-18 22-39-05 Tue


ご希望通りブログ載せるからねフフフ





DN 2014-03-18 23-12-11 Tue


けど、やっぱり身内はいいねぇ

速いし、楽しいし、いいことばっかです

最近は野良にお世話になることが多かったですが

やっぱり身内がいい! 暇してるのでばんばん声かけてくださいな!





そして連戦終了後

スクショ撮ろうーってことになったのでみんな集まるんだけど





DN 2014-03-18 23-35-27 Tue



DN 2014-03-18 23-35-11 Tue


みんなでソウさんを隠していくー!w

ソウさんはいじられキャラのようで

いつもこんななのかなぁ、すっごいおもしろいキャラでした!





DN 2014-03-18 23-35-25 Tue


そして健気に存在アピールしていくソウさん!w

フィニアタでラスト半ゲージもってく凶悪火力の持ち主のソウさんだけど

戦闘以外ではいじられるこのギャップ

すっごい好きです、自分もいじり参加していいですか?(殴



DN 2014-03-18 23-38-01 Tue


最後の最後までいじられるソウさん、グッジョブでしたよ!

最後は我慢できず自分もいじって終わりました(ゲス顔


ほにゃさん固定面子の方とっても楽しかったです、また遊びましょう!



残るガデミストは消化しきれなかったけど

合計21連したわけだし、これって消化勢!?

嘘です、言いたかっただけ、サボリ勢の戯言です








というわけで、明日はアプデですね!

BDメモリアやBDPも個人的には楽しみなんですけど

2周期に1回のアプデで楽しみなものと言えばアバター更新!

今期のアバターはどんなものなのかなぁ ワクワク



まずはアチャアバ



31アバ アチャ


レアアバのほうですけど、なかなかいいんじゃないでしょうか

光の反射具合でよく分からないんですけど

この胸の部分、開いてるならかなり高ポイントですね!(変態


そろそろリリエンタルも飽きてきたので

自分の中でリリエンタルに変わるアバ実装されないかなぁと待ち状態です

世間的に見れば前回のレアアバがリリエンタルの変わりになったのかもしれないですけど

ちょっと色合いが好きになれなカッタ・・・





アバコンのやつ


これが実装されていれば永遠とこれだっただろうな・・・


っと、かなり懐かしいものを掘り出してしまいましたね

去年のアバコンのものですね、自分は全アカウント総動員させて投票しましたが実装までは一歩及ばずで

このデザインほんと好きなんだよなぁ

ついでにこのキャラの画風もかなり好き、作者さんちょっとお話しようや(殴




残りの気になるアバは・・・










31アバ クレ31アバ アサ


お前らあのなぁ・・・


そんなガチムチ♂なアバター実装するから

どこかのホモがまた喚き出すだろ、いい加減にしろ!



・・・これ見てニヤニヤしたのは自分だけじゃないはず

ニヤニヤしたクレ、アサシンの方たちは是非エルピスしましょう!w

きっとそのガチムチな肉体でババちゃんとアクロちゃんホモォ♂を呼ぶことでしょう(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

SOUL'd OUTいいよね!

ほにゃさんも暇があったらやってみて!
案外ごりごりいけて楽しいからさ
ほにゃさんの強さランクSの園児ならすごいタイムが出そう・・・w



>さいかさん

コメントありがとうございます!

アティメインなのですね!
これからもアティについての考察的な記事はちょいちょい書いていこうと思うので待っててくださいね!

クリティカルダメージは知力積んでても積んでなくてもそんなに大差ないので
純粋に魔攻上げたほうが火力は伸びると思いますよ!
自分が知力積んでるのはですね・・・お金の関係上ねボソッ



>かるちーさん

6:10だとぉ?
やっぱかるちーさんがダンサーになって固定の火力UP計ったほうがいいね(確信
もうアティ場違いなんて言わせないからフフフ



Comment

編集
にゃるさんダ━o(`・д・´)ノ━!!


いっつもあんな感じだよw
めっちゃ笑ってお腹いたいわ!w
ブログ読みながらも思い出して
めっちゃ笑ってしまった(*´ェ`*)b


ソウさんはいじられキャラのようで


しっかりぎゃぞりました(`ェ´)ピャー
2014年03月19日(Wed) 06:38
編集
箱から飛び出てバババ・バーン!
羽が汚いから変な虫が出てきたような感じで写ってる…orz

普段の固定の時は、凄い真面目で紳士って皆に言われてますよ!

昨日はありがとうございました!
また遊びましょう(o⌒∇⌒o)

初コメのソウさんでした。
2014年03月19日(Wed) 07:09
きんにくもりもりキャメロン
編集
エルピスまではいかないにしても必ず買う
買うったら買う!
2014年03月19日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

