2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.160 エピ羽に尻尾揃えたがっ・・・TOPドラネス ≫ style.160 エピ羽に尻尾揃えたがっ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.160 エピ羽に尻尾揃えたがっ・・・


DN 2014-03-19 23-00-04 Wed


BD討伐してやりました!w

もちろんプラクティスモードですけど何か・・・?(殴



さて、今日はアプデということで

夜に早速実装されたBDPを固定面子一部と野良合わせて行ってきましたよ!

3P以降は未知の領域でしたが

約2時間にも及ぶ練習のかいあって、攻撃パターンなどはほぼ理解できたので大分自信が付きました!

今度は固定面子全員で集まって、プラクティスで死なずにクリアできるようになったら本戦かな


台座ギミック(マリオ)は、騒がれてるほど難しくはなかったかなぁ

初見でも全然行けたし、もう失敗する気がしない!(調子乗って落ちる奴

けど本戦だと死ねないプレッシャーからミスが出るのかなぁ、コワイ










っと、うすうす気づいた人はいると思うけれど

記事の冒頭のスクショ見てもらえば分かると思いますが


エピ羽、尻尾買いました!


ずっとキューピットの羽を離せずにいたんですが

ステータスにも大分関わってくるし、アプデでお手頃価格になったし

見た目もちょっといい感じだしと思って買いました!





・・・が、しかし

シュパンからも出る量産型のせいか、見た目も思った以上に雑な作りで

身内からは「立体感がない」、「ただの視界デバフ」、「隠したほうがいいよ」

と誹謗中傷の嵐

そんな惨めな姿から、発泡スチロールという名前まで付けられる始末



DN 2014-03-20 01-10-52 Thu


確かにね、ほんとおもちゃみたいで立体感がないのは分かるよ

たしかに発泡スチロールだけど、結構好きなんだよなこの見た目・・・

色が黒で立体感あったら言うことなかったんだけど

シンプルで重力に逆らっている翼という大好きなデザインが登場してくれたので

これから愛着してやろうと思います!

ちゃっかり白い羽が舞うエフェクトもついてるんだから!

ほら、黒と白が混じり合わさって何とかってやつっぽくね?(殴





DN 2014-03-19 21-33-16 Wed


比べると悲しくなるけどね!(泣


ちなみに、今回のパッケージアバの白と組み合わせたら天使でした

本気で白系のアバのエルピスを考えるレベルだなぁ・・・(その前に借金を





というわけで、変更後のステでも



DN 2014-03-19 19-54-50 Wed


込み火力2k伸びて86kに!

流石にもう頭打ちですね、後はFD積むくらいしか・・・

将来的なBDLもFDOPつけるくらいしないと手届かなさそうだし

健気に金策ですかね、頑張ります(白目


エピ羽尻尾購入でちょっとモチベも上がったし

みなさん遊びましょう! 誘ってください(切実



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

いつもあんな感じなのね!
楽しそうでなにより!
腹筋崩壊とはこういうことなのね!w

ソウさんはやっぱりいじられキャラなのね
今度遊んだときはいじり倒してあげようかな・・・



>ソウさん

羽が汚いとか、そういうこと言わないの
ほら、今日かっちょいー羽に生まれ変わったでしょ
変な虫なのは、実は事実なのかもしれない・・・w(嘘

すごい真面目で紳士だけどいじられキャラっとメモメモ

昨日はこちらこそ楽しかったです!
また遊びましょう!
今度はいじり倒しますね!w



>ぼんちゃん

真の漢なら・・・エルピスやろ・・・?

今度の固定の時楽しみにしてる!
ガチムチ♂な肉体で落としてごらん(殴



Comment

編集
確かに比べると、どんだけ雑なのか
めっちゃわかるww

でも今までは高くて手が出せなかった人も
手軽な値段で手に入れる事ができるように
なったのは嬉しいかもしれない(๑・‿・๑)
2014年03月20日(Thu) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

