2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.162 ブログ開設1周年TOPドラネス ≫ style.162 ブログ開設1周年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.162 ブログ開設1周年


DN 2014-03-23 00-35-26 Sun


今月の21日で当ブログは

開設1周年を迎えることができました!

ありがとうございます!



ここまで続けてこれたのも、見に来てくださっている読者様のおかげ

いつも絡んでくれるフレ達のおかげ

仲良くしてくださるブロガーさん達のおかげ

様々な方々の応援のおかげです!

本当にありがとうございます!

これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします!



いっつも何かしら記念の記事ではお礼ばっか言ってるけど、ほんとにありがたいからね!



さて、冒頭のスクショでは久々に登場させました、ファーストキャラのカーリーちゃん

このブログ始めた時はカーリーで記事書いてたからね、この回では登場させてあげました

今ではすっかりアティ色に染まったこのブログだけど

ブログ見てますと声かけてくれる読者様からは、アティで参考にさせてもらってます

という声をたくさん頂いております!


自分は各エンドコンテンツや最新コンテンツの攻略記事を書けるような性ではないです

なので全体的な視野で書けない分、アティについては真剣に書きたいなと思っているので

ブログ開設1周年記念というキッカケが出来た今

アティ限定ページを作る予定です!

アーティラリー取り扱い説明書的な感じで

現在アティをやっている方、これからやってみたいなという方

はたまた、このブログを見てアティに興味を持たれた方たちのために

更に参考になれれば幸いかなーと思います!



短いですが今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
祝1週年ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おめでとだよおおお!
にゃるさんのブログはデザイン・記事ともに
参考にさせてもらってます!!

これからも頑張ってね(*´ェ`*)
応援してるダ━o(`・д・´)ノ━!!
2014年03月23日(Sun) 08:20
おじゃましましす
編集
はじめまして!!
楽しみに待ってまづ!!!
2014年03月26日(Wed) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

