2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.163 ファイナルウェポンTOPドラネス ≫ style.163 ファイナルウェポン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.163 ファイナルウェポン


DN 2014-03-25 17-27-39 Tue


ノヴァぎもぢぃぃぃぃぃ


というわけで、ファイナルウェポン「フロストノヴァ」を手に入れたにゃるさんです

某ブログでぎもぢぃぃダメージが出てたので

手に入れるしかないでしょと思い、早速購入

4人ネストで1000万弱の2HIT、8人ネストで2000万弱の2HIT程出ましたね

マスタースキル増えた感じで、とても強くなったがする

アティはマジブリがあるから、ノヴァ、グラウンドシェイクと相性も良いし

まさに、アティにとってはファイナルウェポンって感じですね!


1回の使用で60シルバー(オニキス2個)消費するので、ご利用は計画的に



最近グラビティって影薄いよなぁ・・・





それと、もういっちょ強化!



DN 2014-03-25 17-34-40 Tue


マジック究極タリスを購入!

どこか触れる所ないかなぁと考えた結果

まだ手を付けていなかった究極タリスに目を付けてみた感じです

こうやって調子乗ってFDを積んでいく様になるんですね・・・

破産の未来しか見えねぇ・・・



他にも、スキル振りを変更し

他のボウ仲間にも散々言われてきた「シルフ」を取得し、ガイデを6まで落とすという感じに

シルフ超便利スキルでした、今までの自分がばかでした、本当にありがry


それとガイデ6に落としたので、ガイデダメUP紋章を不屈E魔攻OPに変更し



DN 2014-03-25 16-21-06 Tue


統合込88kになりました

90kも見えてきましたが、FD積むか、魔攻積むか・・・

Eアクセアバ揃えるか・・・!


いろんなブログで1発で出来た! 

などの声を見ると、自分も出来るんじゃね? って思うけど

それが出来ないんですねぇ


あんなの見事にハマッて厨になったら破産の未来しか・・・


どこを変えようとしても破産の二文字が脳裏をよぎるので

素直にユニーク竜珠実装に向けてお金貯めます





最後に、ステも上がったのもそうだけど、与ダメに変化がありすぎたので

ガデ1RTA撮り直しverを!




右下のネジで720pにすると綺麗に見れます


ノヴァ先輩のおかげでラストの毒床飛ばせました、本当にありがry



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返信


>ほにゃさん

ありがとおお!

参考にしていただと!? 初耳!
そんな大したブログじゃないけど、参考になれば幸いだよ!

これからもばんばん更新してくから
応援よろしくだよ!



Comment

編集
おー、ノヴァ強いですね!
グランドシェイクも気になるなぁ。
でも味を占めると有料スキルだから、たいへんそうですね(笑)

2014年03月26日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

