2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.164 最近流行りのガチムチ♂TOPドラネス ≫ style.164 最近流行りのガチムチ♂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.164 最近流行りのガチムチ♂


DN 2014-03-27 17-54-02 Thu


昨日不具合の補填が来ていましたね


70レベルの中級竜珠袋5個とか

それも40↑のキャラ全員にっていう



おかげで中級竜珠の価格崩壊しました、お疲れ様でした



これじゃミストに行く唯一の楽しみの中級生命掘りもオワコンだし

毎回UNEIには度肝を抜かされます

本当に自らオワコンを増やしていくよね、ここのUNEI



と、ちょっと愚痴ってしまいましたけど

BD装備も段々普及し始めた頃ですから、取引が盛んになるようにゼリー配布とか良かったのかもねー



まぁ、そこそこ稼がせてもらいました、本当にありがry(ゲス顔










さて、最近町中で今期Nアバ着てるクレさん、アサシンさんを見かけますが

やっぱあのガチムチ♂流行ってるのかな?w

このゲーム変人多すぎぃ


ホモ疑惑濃厚(確信)なにゃるさんは

遠くからじろじろ眺めさせて貰ってますけど(殴



あの強靭な肉体に踏まれたいです(願望



そして、そんなガチムチ♂な方々ですが

身近にもいたんですねぇ



DN 2014-03-26 21-47-50 Wed


ガチムチ+リーゼント=最強(確信


なにこれ、最強でしょ、抱かれたい

3箇所エルピス済ということで、真の漢ここにいました

その体から繰り出されるジャスクラは

体の芯まで砕くだけでなく、その美しい姿にホモが寄ってくるらしい



と、脳内お花畑なにゃるさんの勝手な妄想でした

けど、この容姿で対人挑まれたら勝てる気しないわ(確信

是非ともこの強靭な体でBD倒してもらいたいですね



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みるさん


ノヴァいいですよ!
気になったら使ってみてください
ぎもぢぃダメージでて手放せなくなりますよ(病気

シェイクは消費Gが激しいのと、クールが長いからどうなんだろうなぁ



>新米アティ@寝る鯖さん


コメントありがとうございます!

ちょっと今週はいろいろ立て込んでいて作成できてませんが
来週中には完成できると思いますので待っててくださいね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

